【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.36  投稿者:匿名希望   投稿日:2006年06月01日 (木) 23時28分 [返信]

どうも、ユーノSS探してたら辿り着いた者です。
遊戯王だと、彼のデッキには『王立魔法図書館』や『隠された魔道書』は必須ですかな。でも自分は以前黒点ホクーさんのサイトに出たVユーノも好きだったので、『リボルバードラゴン』『ブローバックドラゴン』、『リロード』や『カオス・マジシャン』等、一部カオス系カードも入れたいですね。

No.37  投稿者:竜胆   投稿日:2006年06月02日 (金) 03時05分

初めまして♪
図書館とは盲点だったぜ! だがしかし真空イタチが頭から離れない!
Vユーノ……うーん、想像できん(汗 リボルバー達とユーノが俺の頭の中では結びつかん……

No.38  投稿者:匿名希望   投稿日:2006年06月06日 (火) 23時56分

スイマセン、返信に失敗してしまいました。
Vユーノですが、あれはヴィンセントユーノの略でして、ユーキあきさんみたくユーノのヘヴィな過去話を妄想してたら、丁度DOケルベロスで知ったヴィンセントの過去話とイメージが重なってしまい、自分に画力がなかったので駄目元でホクーさんにWeb拍手で頼んでみた所存です。(見てないと思うけど、ホクーさんその節はどうも有難う)
脳内設定では、Vユーノは遊戯王無印と同じくユーノと一心同体になっています。CVはヴィンセントや海馬と同じ。何故かリニスがルクレツィアのポジションにいたりします。
実はユーノは過去にリニスとヴィンセント(仮称)に会っていて、彼と親友になり共にリニスを想っていくが、アリシアの死で正気を失ったプレシアにより倒れてしまう。ヴィンセントは彼を救うために自分の肉体を犠牲にし、後からこれに気付いたリニスが肉体の劣化を止めるためにガリアンビーストやカオスの力を用いて、二人は同化という形になり、ユーノは全てを忘れ、ヴィンセントは彼の内で眠りに就き・・・というようなストーリーを妄想してます。

No.39  投稿者:竜胆   投稿日:2006年06月07日 (水) 03時14分

ユーノが俺の中でだんだんダーク化していく!
カイザーがヘルカイザーになった瞬間を思い出した。
でも、やっぱりユーノは可愛いのが一番だね!(マテ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板