【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.315 足跡 投稿者:シュン    投稿日:2007年05月28日 (月) 01時23分 [返信]

サイト教えてもらったので早速来たで〜。
これからもよろしくね〜。

No.316  投稿者:キリ   投稿日:2007年05月28日 (月) 03時49分

シュンさんこれからもよろしくねー!!
天の声「掲示板で電波飛ばすような人とよろしくしたい人なんか居ないわよ」
うっさい!!

No.317  投稿者:シュン   投稿日:2007年05月29日 (火) 00時28分

どうもはじめましてキリさん。
このサイトではまだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。
僕も電波いっぱい飛ばせるようにがんばりますね。

No.318  投稿者:竜胆   投稿日:2007年05月29日 (火) 02時57分

おぉ、遂においでなすったか
こちらこそよろしくー
日常生活がんばってくれw

No.319  投稿者:シュン   投稿日:2007年05月29日 (火) 03時35分

リンクサンクス!
こっちもリンクしておいたから確認しておいてね。
日常生活のことについてはお互い触れないでおこう(苦笑)

No.320  投稿者:ノブ   投稿日:2007年06月13日 (水) 20時56分

お初ですー.
今さら感がありますが,足跡を残させてもらいますね.

今後ともよろしくです.

No.321  投稿者:竜胆   投稿日:2007年06月14日 (木) 11時17分

やぁ初めましてw

こちらこそよろしくですー(笑

No.322  投稿者:キリ   投稿日:2007年06月15日 (金) 00時46分

ノブさんはじめましてですー(^^)

No.323  投稿者:ノブ   投稿日:2007年06月16日 (土) 14時20分

初めましてー,キリさん.
新参者の半ROM人間ですが,よろしくお願いしますね.




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板