【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.313  投稿者:キリ   投稿日:2007年05月26日 (土) 04時25分 [返信]

諸君、私は美少女が好きだ
諸君、私は美少女が好きだ
諸君、私はすべての美少女が大好きだ

メイドが好きだ
看護婦が好きだ
和服少女が好きだ
妹キャラが好きだ
幼女が好きだ

アキバ世界で
テレビで
漫画で
小説で
わたしの脳内で

この地上に存在するありとあらゆる美少女が大好きだ

新人のドジっ子メイドが好きだ
ドジをやらかして「ごめんなさい、ご主人様」と涙ぐむしぐさなど心がおどる

ボク少女が女の子らしい服装をしているが好きだ
私を誘惑するスカートをめくってやった時など胸がすくような気持ちだった

ツンデレゴスロリ幼女を褒めてあげた時が好きだ
ツンツンした、でも真っ赤になった顔で「べ、べつに褒められてもうれしくなんかないですわ」などと言う日など感動すらおぼえる

美人ナースに看病してもらった時などもうたまらない
おでことおでこをくっつけて、唇どうしが触れ合う寸前のところで熱を測ってもらうのは最高だ

大和撫子系の和服少女が眠っている時、
裾や胸元がはだけて、純白の絶対領域や胸が見えたときには絶頂すら覚える

嫌がる女の子に無理矢理コスプレさせるのが好きだ
無理矢理服を脱がせようとした時に、そいつが実は女装少年だと分かった時はとてもとても悲しいものだ

純朴な幼女にコスプレさせたり、私のような立派なヲタになるように教育するのが好きだ
いよいよってところで悪逆非道なコロナに見つかり、殴られ蹴られ、半殺しにされるのは屈辱の極みだ

諸君 私はすべての美少女を、私をご主人様とかお姉さまとか呼んでくれ、この世の全てのコロナを抹殺してくれる様な美少女を望んでいる
諸君 私に付き従う美少女好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる美少女を望むか 
輝く様な美少女を望むか?
お姉様、妹、メイド、めがねっ娘、ドジっ子、ツンデレ、クーデレ、幼馴染。いや、これ以上上げるのはやめよう。とにかくあたしに夢や希望を与えるのような美少女を望むか?

(観客の歓声)
美少女!! 美少女!! 美少女!!

よろしい ならば美少女だ

だが、会社や自宅や学校で美少女に理解の無い連中の冷たい視線に耐え続けて来た我々には
ただの美少女ではもはや足りない!!
大美少女を!! 輝くような大美少女を!!

我々はわずかに小数
美少女を愛でることに至福を感じる者たちを嘲笑する連中に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の美少女を愛でる者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の美少女親衛隊となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、美少女を愛でることを忘れたすべての連中。あとコロナを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に美少女の恐ろしさを思い出させてやる
連中にいまや某国の経済を支えるまでになったヲタク文化に生まれ育った二次元の美少女たちの恐ろしさを思い出させてやる
美少女には奴らの哲学では思いもよらない萌え萌えパワーがある事を思い出させてやる
1000人の美少女の集団で 世界を美少女で埋め尽くしてやる

目標 全ての次元世界

大美少女革命戦争 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

ひさびさの投稿ですが今はオリカのネタがないので近況報告だけ。
ちなみに上のこれは某漫画のキャラの名(?)ゼリフ
のパロディを作れるサイトさんでビアンカが作ったものです。ほんとは姫の中で出すつもりだったんですけど、その案がお蔵入りになって、でもせっかく作ったんだからということでこちらの掲示板に掲載させてもらいました。
元ネタが分からない方は……またビアンカが電波飛ばしてるなあと冷ややかな目で見てやってください。作ったのはビアンカですから、くれぐれも俺にその視線は向けないようにお願いします……
以下、報告

なっちんはホントの意味で、普通じゃない女の子化が進みました。
コロナさんはパワーアップが進みました。もはや彼女を止められるのはブラックアリアしかいません。

あ、それと七姫の方はタイトルを変更をするつもりです。
だって……メインにあたらしい女の子が増えて八姫になっちゃいましたから(テヘッ)
アリア「……また増えるの。だったら夏希ちゃんとこに回したらどう?」
作者「あーむりむり。それだとビアンカと絡ませられないから」
アリア「またビアンカちゃんのセクハラの被害者が増えるのね。……」

No.314  投稿者:竜胆   投稿日:2007年05月27日 (日) 06時29分

とりあえず心を落ち着けて、病院に行ってこいとだけ言っておく(笑

何ヶ所かにコロナの名前があって吹いた

>そいつが実は女装少年だと分かった時はとてもとても悲しいものだ
まだまだだね。百戦錬磨の極み(だっけ?)には行き付いてないな。

>新人のドジっ子メイドが好きだ
ここにも一応反逆しとく(笑
俺はどちらかと言えば完璧(仕事において)なメイドさんが好きなのさ!

>なっちんはホントの意味で、普通じゃない女の子化が進みました。
なんだとッ!! それはどういう事だキバヤシ!?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板