【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.309  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月13日 (金) 23時29分 [返信]

ビアンカ「ソロモンよ、あたしは帰ってきた!!」
フィラ「ビアンカ!?お前、ブラックアリアになにかされて、埋められてたんじゃ」
ビアンカ「ふっふっふ。正しい服飾を完全に極めるまでは、幾度でも蘇るのよ」
フィラ「ヤプ●ルみたいなしつこさだね……」
ビアンカ「まずはこの世界の叫びを「大ビアンカコスプレ帝国」の植民地にするから、あんたも手伝え」
フィラ「やだよ」
ビアンカ「ひどい目にあわせるわよ。明日は腰が痛くて立てなくなるかもね」
アリア「フィラちゃん。ご飯でき…ビアンカちゃん帰ってきたんだ。どこ行ってたの?心配したよ」(覚えてない)
フィラ「あ、アリア……ビアンカ?」
ビアンカ「アリア怖いアリア怖いアリア怖いアリア怖いアリア怖いアリア怖い」ガタガタガタガタ!!
フィラ(……ホント何されたんだ?)
アリア「?」

約束された帰還
永続魔法
自分の墓地のモンスターカード1枚を選択する。発動した次の自分のターンのスタンバイフェイズ時にこのカードが自分の魔法・罠ゾーンに存在する時、このカードを破壊し、選択したモンスターを特殊召喚する。

唯我独尊
装備魔法
このカードが装備されたモンスターは、このカード以外のカード効果を受けない。

過剰な治療
永続魔法
相手プレイヤーのライフを1000ポイント回復する。発動してから自分のターンで数えて2ターン後のスタンバイフェイズ時、相手プレイヤーに2000ポイントのダメージを与える。

堕天使ナース サリオリー
闇 天使族 レベル7 攻撃力2500 守備力2100
効果
このカードが存在する限り、相手プレイヤーのライフを回復する効果は、相手プレイヤーにダメージを与える効果となる。自分のライフが回復した時、相手プレイヤーに700ポイントのダメージを与える。

「約束された帰還」はビアンカが復活するのに使った(らしい}カードで、唯我独尊はビアンカそのまま(笑)過剰な治療とサリオリーはシモッチ&キュアバーンデッキ使いという設定のアリアのカードです。

話は変わって夏希日誌と七姫物語なんですけど、今、2つとも最初から書き直すかどうか悩んでます。二つとも書いたはいいけど、掲示板とかで見ている竜胆さんたちはともかく、そうでない人にはストーリーやキャラが掴みにくいんじゃないかって思ったからです。もし書き直すとしたら出来るだけリリなのの知識が無い人でも分かりやすいような話の内容にしようと思います(まあ、キャラの性格は特に変えるつもりはないのでビアンカはあの性格のままですけど。っていうかあの性格以外のビアンカなんて想像も出来ませんし(笑)もし書き直すことになったら龍胆さんにはまたご迷惑をおかけすることになるかもしれませんけれど、よろしくお願いします。

No.310  投稿者:竜胆   投稿日:2007年04月16日 (月) 03時45分

アリア可愛いよアリア

>約束された帰還
もはやゾンビだぜビアンカ(汗

んー、でもここに来るのはなのはを知っている人だけだと思うから、原作の知識は最低限持ってると思いますよ。オリジナルの設定はうまく物語の中に入れればいいと思います。
それと時間軸をしっかり示していけば大丈夫…?
オリジナルキャラが多いので苦労が多いとは思いますが、どちらにしろ、これからもよろしくお願いしますね。

No.311  投稿者:フレス   投稿日:2007年04月17日 (火) 02時52分

>ビアンカ「ソロモンよ、あたしは帰ってきた!!」
コウ「七姫の悪夢、ビアンカ・・・!?というか、七姫のメンバーは化物か!?」
ユミ「全員一緒にしちゃ失礼だよ、お兄ちゃん・・・。」

>堕天使ナース サリオリー
お注射ブラックナースアリアとのナースコンビで治療されたら・・・死?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板