【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.300  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月05日 (木) 00時59分 [返信]

リリなのストライカーズ見ました。
なのはの悪魔のような砲撃(笑)は健在でしたね。あそこまでいくのに一体どれだけの回数訓練室を全壊させたことやら。

ULTIMATE BEING THE MIMIC
闇 悪魔族 レベル8 攻撃力0 守備力0
効果 儀式
「擬態の儀式」によってのみ降臨。召喚時と自分のターンのスタンバイフェイズごとに自分・相手の墓地に存在するモンスターを1枚選ぶ。そのカードが墓地にあるかぎり、このカードの攻撃力・守備力・種族・属性・レベルは選択したカードと同じになり選択したカードの効果を得る。このカードが相手のモンスターを戦闘で破壊したとき、そのカードをこの効果の選択対象に変えてもよい。

擬態の儀式
儀式魔法
自分の場か手札から「デッキからカードをドローする」効果を持つカードを2枚生け贄に捧げる。「ULTIMATE BEING THE MIMIC」を降臨する。

真 ビアンカのコスプレ部屋
永続魔法
自分の場に「七姫 ビアンカ」と名の付くモンスターが存在する時、「ビアンカのコスプレ部屋」1枚を墓地に送ることでのみ発動可能。このカードは破壊されない。自分のターンに一度、デッキの一番上のカードをめくる。そのカードのカード名に「七姫戦隊」「フレイヤ」「プリア」「フィン」「ミーファ」「ユミ」「ミエ」「エリ」「リコ」のどれかが入っている場合、そのカードを自分の場に特殊召喚しはずれならそのカードをデッキに戻してシャッフルする。この効果で特殊召喚に成功した時、自分は1000ポイントのダメージを受ける。

アリア「なによこのコスプレ部屋!!」
ビアンカ「うっさいわねえ。なんなのよ」
アリア「わたしたちだけならともかく、フレスさん作の女の子にまで対象が広がってるじゃない!?こんなの作ってフレスさんからクレーム来たらどうするのよ!!」
ビアンカ「クレームが怖くて正しい服飾の探求者がやってられるかー!!さ、まずはアリア。あんたからよ」
アリア「ちょっ!!なんでわたしなの!?」
ビアンカ「だって」アリア「だって?」
ビアンカ「アリアいじめるのが一番面白いんだもん」
アリア(ピキッ!!)「………ビアンカちゃん」
ビアンカ「あら?あたしを止める気?無理無理、あんたがあた…しに…勝てるはず…」ガタガタガタガタ!!
アリア(いつの間にか冥界のブラックナースの衣装とおっきいお注射を装備。しかも殺る気満々の薄笑い)
「……逝ってこい」
それ以降。ビアンカの姿を見た者は誰も居ない。ただフィルカーレ荘の桜の木の横に「B・Eここに眠る」と書かれた石が置かれたそうな。

七姫戦隊 お注射ブラックナースアリア
闇 悪魔族 レベル6 攻撃力2100 守備力2500
効果 反転形態(七姫戦隊 お注射ナースアリア)
このカードが自分・相手ターンに戦闘を行なう時、ダメージステップ時に自分の場のこのカード以外のモンスター1体を生け贄に捧げ、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ2000ポイントアップする。ただし「ビアンカ」と名の付くモンスターとの戦闘時には生け贄を捧げずにこの効果を発動出来る。
上記のようなことが原因で、アリアがキレてブラックナース化した姿。彼女を前にしてはビアンカやコロナですら土下座して謝りまくるしか手はありません(笑)まあアリアみたいな人ほど、マジギレさせたら怖いってことで。

……フレスさん。マジごめんなさい(ペコリ

No.302  投稿者:フレス   投稿日:2007年04月05日 (木) 12時55分

>……フレスさん。マジごめんなさい(ペコリ
いえいえそんな・・・。どちらかと言えば使っていただきありがとうございますな感じですよ。(−▽−)ノ
一言言うなら、フレイア達、グッドラック!・・・てことくらいです♪

>七姫戦隊 お注射ブラックナースアリア
ズブリと・・・刺さりそうですね・・・。と、いうか、そのまま昇天しますね、先に。

No.303  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月06日 (金) 00時24分

<一言言うなら、フレイア達、グッドラック!・・・てことくらいです♪
じゃあ俺からも一言。フレイアたちの魂に幸あれ(笑)

No.305  投稿者:竜胆   投稿日:2007年04月06日 (金) 04時22分

神…じゃなくて真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とうとうフレスさんの女の子達まで!

>七姫戦隊 お注射ブラックナースアリア
ビアンカですら止められないなんて――!
さようならビアンカノシ~~

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板