【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.291  投稿者:フレス   投稿日:2007年03月17日 (土) 02時01分 [返信]

そろそろ春だというのに、微妙に寒かったりします。暑すぎるのは勘弁ですが、もう少し暖かくなってほしいです。

裏双剣 紅翼
魔:装備
このカードは「聖天」と名のつくカードが装備されているモンスターにのみ装備できる。
このカードを装備したモンスターが戦闘、もしくは効果で相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターをゲームから除外する。その後、そのモンスターの攻撃力以下の攻撃力のモンスター1体も本来の持ち主の手札に戻す。

裏投擲 蒼鱗
このカードは「聖天」と名のつくカードが装備されているモンスターにのみ装備できる。
自分のライフが回復したとき、その数値分、相手のライフにダメージを与える。

裏短刀 白爪
相手プレイヤーはライフにダメージを受ける毎にデッキからカードを2枚ドローし、手札から2枚選んで墓地へ送る。

裏柄刃 碧鎧
カードが墓地へ送られる、もしくはゲームから除外される毎にこのカードに魔力カウンターを1個乗せる。
このカード上の魔力カウンターを1個取り除く毎に、場のカード1枚が受けている効果をひとつ無効にする。

隠し武器
魔:速
デッキから装備魔法を1枚抜き出し、場のモンスターに装備する。その後デッキをシャッフルする。

聖天系装備とセットの武器です。
各々、対応した武器とセットで使うと強力になります。
コウ「どうして隠し武器なんかあるんだ?」
フレイア「わたし達だって女の子だよ?護身用だよ。」
コウ(いらないだろ・・・。)
・・・そろそろユミ達も新しいバージョンを考えないと・・・。

No.293  投稿者:竜胆   投稿日:2007年03月17日 (土) 06時07分

隠し武器だなんて… 昨今の女性は怖い怖い(笑

エクススレイと蒼鱗を組み合わせるとなかなかエグイ、デッキ破壊にはかなり効くなぁ

No.294  投稿者:キリ   投稿日:2007年03月18日 (日) 03時54分

たしかにもう少し暖かくなって欲しいですね。寒がりの俺にはホント堪えますよ。

<隠し武器
ビアンカ「ねえアリア。フレイアたちはいったいどこに隠し武器仕込んでるのかしら」
アリア「さあ、わたしに聞かれても。本人たちに聞いてみたら、って教えてくれるわけないか」
ビアンカ「よし!!こうなったらどこに隠してあるのか、無理矢理ひん剥いて調べてやる!!ついでにコスプレさせてやるわ!!」
アリア「そういうこと堂々と言わないでよ!!大体それ犯罪じゃない!!」
ビアンカ「犯罪が怖くて正しい服飾の探求者がやってられるかーー!!」
アリア「誰かこの子止めて……」

<コウ(いらないだろ…)
そうそう。いざという時にはお前が身代わりになってボコボコにされればいいだけの話だしな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板