【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.289 前の投稿から1ヶ月もすぎちゃったよ(苦笑) 投稿者:キリ   投稿日:2007年03月15日 (木) 17時32分 [返信]

前回の投稿から今までの間に結構いろいろなことがありましたよ。1週間の内にばあちゃんちとじぶんちを3往復もしたりとか。あー、俺もとうとうダメ人間になったなあと自覚するようなことがあったりとか。
なっちん「いまさらよねー」沙羅「うんうん」アリア「そ、そんな言い過ぎじゃ」
……俺の味方はアリアだけだよー!!(大泣き}

広域召喚エリア
フィールド魔法
お互いのプレイヤーは魔法・罠ゾーンにもモンスターを出すことが出来る。(表側攻撃表示のみ。モンスターが置かれた魔法・罠ゾーンはモンスターゾーンとして扱う)このカードが場から離れた時、元々魔法・罠ゾーンであった場所に置かれているモンスターを全て持ち主の手札に戻す。

偽りの手札
通常魔法
1000ポイントのライフを払って発動。デッキからカードを3枚引き、魔法・罠ゾーンの後ろに置く。そのカードは手札として扱うことが出来るが発動することは出来ない。

七姫招集
通常魔法
手札のカードを全て捨てる。その後、捨てた手札の枚数だけ自分の墓地から「大罪の七姫」と名の付くモンスターを手札に加える。

グラトニーダークマター
闇 悪魔族 レベル6 攻撃力2400 守備力1000
効果
このカードが存在するかぎり、墓地に行くカードはゲームから除外される。お互いのプレイヤーは自分のカードがゲームから除外されるたびにそのカードの枚数×400ポイントのライフを回復する。

大罪の七姫 冥界の黒看護婦(ブラックナース)アリア
闇 悪魔族 レベル7 攻撃力2700 守備力2100
効果 反転形態「大罪の七姫 アリア」
このカードのカード名は「大罪の七姫 アリア」として扱う。自分のライフが1000ポイント以下の時、生け贄無しで通常召喚出切る。このカードが「モンスターを破壊する効果」を受けた時、このカードを除く自分のモンスターを一体生け贄に捧げ、その効果を無効にし破壊する。自分のターンのエンドフェイズ時、このカードを除く自分のモンスター1体を生け贄に捧げ、相手ライフに1000ポイントのダメージを与える。

大罪の七姫 絆の繋ぎ手アリア
光 天使族 レベル10 攻撃力3000 守備力2800
効果 フルドライブ「大罪の七姫 アリア」
フルドライブ以外の方法で場に出すことは出来ない。自分の場に「大罪の七姫 アリア」以外のカードが存在せず、自分の墓地にモンスターが7枚以上存在するときフルドライブ出来る。このカードが場に存在する限り、手札の通常召喚可能なモンスターは全て特殊召喚扱いで場に出せる。自分の場のモンスター全ての攻撃力・守備力は、自分の場のモンスター1体につき300ポイントアップする。

広域召喚エリアは七姫全てを場に集合させることが出来るようになるカード。偽りの手札は手札コストを確保するカード。七姫招集、絆の紡ぎ手とコンボ出来るカード。
冥界のブラックナースはアリアが闇の力に完全に囚われた姿で、味方のカードを犠牲に力を発揮する最凶最悪の七姫。
絆の紡ぎ手は冥界のブラックナースとは逆の仲間を呼び、力を与える最強最高の七姫。
という設定です。

No.290  投稿者:フレス   投稿日:2007年03月17日 (土) 01時33分

おひさ〜、です。いやぁ、年度末は忙しいですよ。受験やらなにやら色々ありますからねぇ。

>俺もとうとうダメ人間になったなあと自覚するようなことがあったりとか。
フレイア「そんな男、修正してやるぅ♪」
コウ「うれしそうに剣を構えるな!」

>「七姫招集」→「グラトニーダークマター」or「大罪の七姫 絆の繋ぎ手アリア」
手札を捨てて回復や大量召喚の連携。まさに絆の力ですね。
ユミ「なんのぉ!捨てて回復ならわたし達だって負けてないよぉ!」
コウ「・・・なんかあったか?」
ユミ「服を一枚脱ぎ捨てる毎にお兄ちゃんのライフが回復〜♪」
コウ「アホな真似はやめろ!」

No.292  投稿者:竜胆   投稿日:2007年03月17日 (土) 05時57分

アリアは優しいなぁ…

と思ったら
>最凶最悪の七姫
(;゜д゜)!!

偽りの手札は様々な用途に幅広く使えそうですねー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板