【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

何かあればここに書いて下さい。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.326  投稿者:TETSU   投稿日:2009年09月20日 (日) 03時07分 [返信]

TETSUといいます。
初めて書き込みさせて頂きます。
小説がかなり好きになりましたので、続きを楽しみにしてます


No.325  投稿者:TETSU   投稿日:2009年09月20日 (日) 03時00分 [返信]

TETSUといいます。
初めて書き込みさせて頂きます。
小説がかなり好きになりましたので、続きを楽しみにしてます


No.324 初めまして 投稿者:kai   投稿日:2008年05月18日 (日) 16時21分 [返信]

初めましてkaiという者です。

ある方に此処のサイトを紹介させて頂きましたので来ました。

あまり頻繁に来れないかもしれませんが宜しくお願いします。


No.315 足跡 投稿者:シュン    投稿日:2007年05月28日 (月) 01時23分 [返信]

サイト教えてもらったので早速来たで〜。
これからもよろしくね〜。

No.316  投稿者:キリ   投稿日:2007年05月28日 (月) 03時49分

シュンさんこれからもよろしくねー!!
天の声「掲示板で電波飛ばすような人とよろしくしたい人なんか居ないわよ」
うっさい!!

No.317  投稿者:シュン   投稿日:2007年05月29日 (火) 00時28分

どうもはじめましてキリさん。
このサイトではまだまだ新参者ですが、よろしくお願いします。
僕も電波いっぱい飛ばせるようにがんばりますね。

No.318  投稿者:竜胆   投稿日:2007年05月29日 (火) 02時57分

おぉ、遂においでなすったか
こちらこそよろしくー
日常生活がんばってくれw

No.319  投稿者:シュン   投稿日:2007年05月29日 (火) 03時35分

リンクサンクス!
こっちもリンクしておいたから確認しておいてね。
日常生活のことについてはお互い触れないでおこう(苦笑)

No.320  投稿者:ノブ   投稿日:2007年06月13日 (水) 20時56分

お初ですー.
今さら感がありますが,足跡を残させてもらいますね.

今後ともよろしくです.

No.321  投稿者:竜胆   投稿日:2007年06月14日 (木) 11時17分

やぁ初めましてw

こちらこそよろしくですー(笑

No.322  投稿者:キリ   投稿日:2007年06月15日 (金) 00時46分

ノブさんはじめましてですー(^^)

No.323  投稿者:ノブ   投稿日:2007年06月16日 (土) 14時20分

初めましてー,キリさん.
新参者の半ROM人間ですが,よろしくお願いしますね.


No.313  投稿者:キリ   投稿日:2007年05月26日 (土) 04時25分 [返信]

諸君、私は美少女が好きだ
諸君、私は美少女が好きだ
諸君、私はすべての美少女が大好きだ

メイドが好きだ
看護婦が好きだ
和服少女が好きだ
妹キャラが好きだ
幼女が好きだ

アキバ世界で
テレビで
漫画で
小説で
わたしの脳内で

この地上に存在するありとあらゆる美少女が大好きだ

新人のドジっ子メイドが好きだ
ドジをやらかして「ごめんなさい、ご主人様」と涙ぐむしぐさなど心がおどる

ボク少女が女の子らしい服装をしているが好きだ
私を誘惑するスカートをめくってやった時など胸がすくような気持ちだった

ツンデレゴスロリ幼女を褒めてあげた時が好きだ
ツンツンした、でも真っ赤になった顔で「べ、べつに褒められてもうれしくなんかないですわ」などと言う日など感動すらおぼえる

美人ナースに看病してもらった時などもうたまらない
おでことおでこをくっつけて、唇どうしが触れ合う寸前のところで熱を測ってもらうのは最高だ

大和撫子系の和服少女が眠っている時、
裾や胸元がはだけて、純白の絶対領域や胸が見えたときには絶頂すら覚える

嫌がる女の子に無理矢理コスプレさせるのが好きだ
無理矢理服を脱がせようとした時に、そいつが実は女装少年だと分かった時はとてもとても悲しいものだ

純朴な幼女にコスプレさせたり、私のような立派なヲタになるように教育するのが好きだ
いよいよってところで悪逆非道なコロナに見つかり、殴られ蹴られ、半殺しにされるのは屈辱の極みだ

諸君 私はすべての美少女を、私をご主人様とかお姉さまとか呼んでくれ、この世の全てのコロナを抹殺してくれる様な美少女を望んでいる
諸君 私に付き従う美少女好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なる美少女を望むか 
輝く様な美少女を望むか?
お姉様、妹、メイド、めがねっ娘、ドジっ子、ツンデレ、クーデレ、幼馴染。いや、これ以上上げるのはやめよう。とにかくあたしに夢や希望を与えるのような美少女を望むか?

(観客の歓声)
美少女!! 美少女!! 美少女!!


よろしい ならば美少女だ

だが、会社や自宅や学校で美少女に理解の無い連中の冷たい視線に耐え続けて来た我々には
ただの美少女ではもはや足りない!!
大美少女を!! 輝くような大美少女を!!

我々はわずかに小数
美少女を愛でることに至福を感じる者たちを嘲笑する連中に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の美少女を愛でる者だと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の美少女親衛隊となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、美少女を愛でることを忘れたすべての連中。あとコロナを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に美少女の恐ろしさを思い出させてやる
連中にいまや某国の経済を支えるまでになったヲタク文化に生まれ育った二次元の美少女たちの恐ろしさを思い出させてやる
美少女には奴らの哲学では思いもよらない萌え萌えパワーがある事を思い出させてやる
1000人の美少女の集団で 世界を美少女で埋め尽くしてやる

目標 全ての次元世界

大美少女革命戦争 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君




ひさびさの投稿ですが今はオリカのネタがないので近況報告だけ。
ちなみに上のこれは某漫画のキャラの名(?)ゼリフ
のパロディを作れるサイトさんでビアンカが作ったものです。ほんとは姫の中で出すつもりだったんですけど、その案がお蔵入りになって、でもせっかく作ったんだからということでこちらの掲示板に掲載させてもらいました。
元ネタが分からない方は……またビアンカが電波飛ばしてるなあと冷ややかな目で見てやってください。作ったのはビアンカですから、くれぐれも俺にその視線は向けないようにお願いします……
以下、報告

なっちんはホントの意味で、普通じゃない女の子化が進みました。
コロナさんはパワーアップが進みました。もはや彼女を止められるのはブラックアリアしかいません。




あ、それと七姫の方はタイトルを変更をするつもりです。
だって……メインにあたらしい女の子が増えて八姫になっちゃいましたから(テヘッ)
アリア「……また増えるの。だったら夏希ちゃんとこに回したらどう?」
作者「あーむりむり。それだとビアンカと絡ませられないから」
アリア「またビアンカちゃんのセクハラの被害者が増えるのね。……」

No.314  投稿者:竜胆   投稿日:2007年05月27日 (日) 06時29分

とりあえず心を落ち着けて、病院に行ってこいとだけ言っておく(笑

何ヶ所かにコロナの名前があって吹いた

>そいつが実は女装少年だと分かった時はとてもとても悲しいものだ
まだまだだね。百戦錬磨の極み(だっけ?)には行き付いてないな。

>新人のドジっ子メイドが好きだ
ここにも一応反逆しとく(笑
俺はどちらかと言えば完璧(仕事において)なメイドさんが好きなのさ!

>なっちんはホントの意味で、普通じゃない女の子化が進みました。
なんだとッ!! それはどういう事だキバヤシ!?


No.309  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月13日 (金) 23時29分 [返信]

ビアンカ「ソロモンよ、あたしは帰ってきた!!」
フィラ「ビアンカ!?お前、ブラックアリアになにかされて、埋められてたんじゃ」
ビアンカ「ふっふっふ。正しい服飾を完全に極めるまでは、幾度でも蘇るのよ」
フィラ「ヤプ●ルみたいなしつこさだね……」
ビアンカ「まずはこの世界の叫びを「大ビアンカコスプレ帝国」の植民地にするから、あんたも手伝え」
フィラ「やだよ」
ビアンカ「ひどい目にあわせるわよ。明日は腰が痛くて立てなくなるかもね」
アリア「フィラちゃん。ご飯でき…ビアンカちゃん帰ってきたんだ。どこ行ってたの?心配したよ」(覚えてない)
フィラ「あ、アリア……ビアンカ?」
ビアンカ「アリア怖いアリア怖いアリア怖いアリア怖いアリア怖いアリア怖い」ガタガタガタガタ!!
フィラ(……ホント何されたんだ?)
アリア「?」

約束された帰還
永続魔法
自分の墓地のモンスターカード1枚を選択する。発動した次の自分のターンのスタンバイフェイズ時にこのカードが自分の魔法・罠ゾーンに存在する時、このカードを破壊し、選択したモンスターを特殊召喚する。

唯我独尊
装備魔法
このカードが装備されたモンスターは、このカード以外のカード効果を受けない。

過剰な治療
永続魔法
相手プレイヤーのライフを1000ポイント回復する。発動してから自分のターンで数えて2ターン後のスタンバイフェイズ時、相手プレイヤーに2000ポイントのダメージを与える。

堕天使ナース サリオリー
闇 天使族 レベル7 攻撃力2500 守備力2100
効果
このカードが存在する限り、相手プレイヤーのライフを回復する効果は、相手プレイヤーにダメージを与える効果となる。自分のライフが回復した時、相手プレイヤーに700ポイントのダメージを与える。

「約束された帰還」はビアンカが復活するのに使った(らしい}カードで、唯我独尊はビアンカそのまま(笑)過剰な治療とサリオリーはシモッチ&キュアバーンデッキ使いという設定のアリアのカードです。

話は変わって夏希日誌と七姫物語なんですけど、今、2つとも最初から書き直すかどうか悩んでます。二つとも書いたはいいけど、掲示板とかで見ている竜胆さんたちはともかく、そうでない人にはストーリーやキャラが掴みにくいんじゃないかって思ったからです。もし書き直すとしたら出来るだけリリなのの知識が無い人でも分かりやすいような話の内容にしようと思います(まあ、キャラの性格は特に変えるつもりはないのでビアンカはあの性格のままですけど。っていうかあの性格以外のビアンカなんて想像も出来ませんし(笑)もし書き直すことになったら龍胆さんにはまたご迷惑をおかけすることになるかもしれませんけれど、よろしくお願いします。

No.310  投稿者:竜胆   投稿日:2007年04月16日 (月) 03時45分

アリア可愛いよアリア

>約束された帰還
もはやゾンビだぜビアンカ(汗


んー、でもここに来るのはなのはを知っている人だけだと思うから、原作の知識は最低限持ってると思いますよ。オリジナルの設定はうまく物語の中に入れればいいと思います。
それと時間軸をしっかり示していけば大丈夫…?
オリジナルキャラが多いので苦労が多いとは思いますが、どちらにしろ、これからもよろしくお願いしますね。

No.311  投稿者:フレス   投稿日:2007年04月17日 (火) 02時52分

>ビアンカ「ソロモンよ、あたしは帰ってきた!!」
コウ「七姫の悪夢、ビアンカ・・・!?というか、七姫のメンバーは化物か!?」
ユミ「全員一緒にしちゃ失礼だよ、お兄ちゃん・・・。」

>堕天使ナース サリオリー
お注射ブラックナースアリアとのナースコンビで治療されたら・・・死?


No.306  投稿者:フレス   投稿日:2007年04月07日 (土) 03時59分 [返信]

ようやくリリなのSsの放送です・・・。え?まさか、ボケッとしてて一時意識がなくなり、丁度テレビでやる時間に起きれたからビデオだけでなくそのままみちゃおうってわけじゃないデスヨ?

エンシェントデバイス デュランダル・セイント
魔:装備
このカードはバトルフェイズ中に手札にある場合、場のモンスターに装備することができる。
ターン開始時に、以下の効果から1つ選択する。その後、ターン終了時までこのカードはその効果を得る。
・相手の場のモンスター1体の表示形式を変更することができる。
・相手の手札を1枚選択し、相手プレイヤーは選択されたカードを一度表にしてから場に出す。
その後、相手の場に2枚以上カードがある場合、相手の場のカードを1枚破壊する。
・ライフを1000ポイント支払う。相手の場の全てのモンスターは2ターンの間表示形式の変更と攻撃宣言が行えない。

ハイ・エンシェントデバイス ライトニングブレイズ
魔:装備
このカードはバトルフェイズ中に手札にある場合、場のモンスターに装備することができる。
1ターンに一度、以下の効果から1つ選択する。その後、ターン終了時までこのカードはその効果を得る。
・攻撃力を800ポイントアップし、相手の場のモンスター1体を本来の持ち主の手札に戻すことができる。
・ライフを500ポイント支払うことができる。その場合、攻撃力を1000ポイントアップし、相手の手札を1枚選んで相手のデッキの1番下へ移す。
・ライフを1000ポイント支払い、相手のデッキの上から5枚表にする。その後、その中から1枚選んで墓地へ送り、残りをデッキへ戻しデッキをシャッフルする。
・ライフを2000ポイント支払い、相手の場のカードと手札を全て表にする。その後、相手の場、手札、墓地に同じカードがある場合、それらを全て墓地へ送る。この効果発動後、この効果の終了時まで相手プレイヤーは魔法、罠、モンスター効果の発動をすることができない。

局地的な反旗
魔:速
場の「ビアンカのコスプレ部屋」と名のつくカードを破壊する。
その場合、ターン終了時まで「七姫戦隊」「フレイヤ」「プリア」「フィン」「ミーファ」「ユミ」「ミエ」「エリ」「リコ」と名のつくモンスターは攻撃力が500ポイントアップし、「ビアンカ」と名のつくカードは攻撃力が500ポイントダウンする。

ノンカートリッジバーストシステム
魔:永続
ライフを700ポイント支払う毎に、「エンシェントデバイス」と名のつくカード1枚の効果を1つ選んで発動することができる。

残り2つのデバイスと、せっかくなのでキリさんへのお返しカードと、デバイス補助カードです。
ちなみにエンシェントシリーズはなのは達とは直接は関係ありません。かつて猛威を揮ったデバイスということで、各々タイプが似たデバイスの名前が使われただけです。その中でもハイ・エンシェントデバイスは強大な力に加え、変形タイプを4つ持つ等の特異な機能を持ったデバイスです。(今後も考えたいなぁ、とは思います。)
ノンカートリッジバーストシステムは、カートリッジがなくても自分の魔力を収束、炸裂させてカートリッジの代わりにできるシステムです。もちろん通常カートリッジも使えます。

No.307  投稿者:竜胆   投稿日:2007年04月08日 (日) 04時50分

StSが終わった後に書き込んだな!(笑

>相手の場の全てのモンスターは2ターンの間表示形式の変更と攻撃宣言が行えない。
流石デュランダルだぜ
相手フィールドを2ターン凍結!

>かつて猛威を揮ったデバイス
そして今も猛威を振るうデバイス(笑

>局地的な反旗
なんか旗を掲げて彼女達が行進するシーンが見える…

No.308  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月08日 (日) 08時33分

>局地的な反旗
なんか旗を掲げて彼女達が行進するシーンが見える…
お返しありがとうございます。
革命だー!!革命の始まりだー!!……でもビアンカの前に速攻で鎮圧されて、その場でみんな無理矢理コスプレされられると思う。でもそうなったら今度はアリアがブラックナース化するかもしれないしなあ。


No.300  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月05日 (木) 00時59分 [返信]

リリなのストライカーズ見ました。
なのはの悪魔のような砲撃(笑)は健在でしたね。あそこまでいくのに一体どれだけの回数訓練室を全壊させたことやら。

ULTIMATE BEING THE MIMIC
闇 悪魔族 レベル8 攻撃力0 守備力0
効果 儀式
「擬態の儀式」によってのみ降臨。召喚時と自分のターンのスタンバイフェイズごとに自分・相手の墓地に存在するモンスターを1枚選ぶ。そのカードが墓地にあるかぎり、このカードの攻撃力・守備力・種族・属性・レベルは選択したカードと同じになり選択したカードの効果を得る。このカードが相手のモンスターを戦闘で破壊したとき、そのカードをこの効果の選択対象に変えてもよい。

擬態の儀式
儀式魔法
自分の場か手札から「デッキからカードをドローする」効果を持つカードを2枚生け贄に捧げる。「ULTIMATE BEING THE MIMIC」を降臨する。


真 ビアンカのコスプレ部屋
永続魔法
自分の場に「七姫 ビアンカ」と名の付くモンスターが存在する時、「ビアンカのコスプレ部屋」1枚を墓地に送ることでのみ発動可能。このカードは破壊されない。自分のターンに一度、デッキの一番上のカードをめくる。そのカードのカード名に「七姫戦隊」「フレイヤ」「プリア」「フィン」「ミーファ」「ユミ」「ミエ」「エリ」「リコ」のどれかが入っている場合、そのカードを自分の場に特殊召喚しはずれならそのカードをデッキに戻してシャッフルする。この効果で特殊召喚に成功した時、自分は1000ポイントのダメージを受ける。

アリア「なによこのコスプレ部屋!!」
ビアンカ「うっさいわねえ。なんなのよ」
アリア「わたしたちだけならともかく、フレスさん作の女の子にまで対象が広がってるじゃない!?こんなの作ってフレスさんからクレーム来たらどうするのよ!!」
ビアンカ「クレームが怖くて正しい服飾の探求者がやってられるかー!!さ、まずはアリア。あんたからよ」
アリア「ちょっ!!なんでわたしなの!?」
ビアンカ「だって」アリア「だって?」
ビアンカ「アリアいじめるのが一番面白いんだもん」
アリア(ピキッ!!)「………ビアンカちゃん」
ビアンカ「あら?あたしを止める気?無理無理、あんたがあた…しに…勝てるはず…」ガタガタガタガタ!!
アリア(いつの間にか冥界のブラックナースの衣装とおっきいお注射を装備。しかも殺る気満々の薄笑い)
「……逝ってこい」
それ以降。ビアンカの姿を見た者は誰も居ない。ただフィルカーレ荘の桜の木の横に「B・Eここに眠る」と書かれた石が置かれたそうな。

七姫戦隊 お注射ブラックナースアリア
闇 悪魔族 レベル6 攻撃力2100 守備力2500
効果 反転形態(七姫戦隊 お注射ナースアリア)
このカードが自分・相手ターンに戦闘を行なう時、ダメージステップ時に自分の場のこのカード以外のモンスター1体を生け贄に捧げ、このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ2000ポイントアップする。ただし「ビアンカ」と名の付くモンスターとの戦闘時には生け贄を捧げずにこの効果を発動出来る。
上記のようなことが原因で、アリアがキレてブラックナース化した姿。彼女を前にしてはビアンカやコロナですら土下座して謝りまくるしか手はありません(笑)まあアリアみたいな人ほど、マジギレさせたら怖いってことで。

……フレスさん。マジごめんなさい(ペコリ

No.302  投稿者:フレス   投稿日:2007年04月05日 (木) 12時55分

>……フレスさん。マジごめんなさい(ペコリ
いえいえそんな・・・。どちらかと言えば使っていただきありがとうございますな感じですよ。(−▽−)ノ
一言言うなら、フレイア達、グッドラック!・・・てことくらいです♪

>七姫戦隊 お注射ブラックナースアリア
ズブリと・・・刺さりそうですね・・・。と、いうか、そのまま昇天しますね、先に。

No.303  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月06日 (金) 00時24分

<一言言うなら、フレイア達、グッドラック!・・・てことくらいです♪
じゃあ俺からも一言。フレイアたちの魂に幸あれ(笑)

No.305  投稿者:竜胆   投稿日:2007年04月06日 (金) 04時22分

神…じゃなくて真キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とうとうフレスさんの女の子達まで!

>七姫戦隊 お注射ブラックナースアリア
ビアンカですら止められないなんて――!
さようならビアンカノシ~~


No.299  投稿者:フレス   投稿日:2007年04月01日 (日) 01時28分 [返信]

リリなのS'sの放送が近づいてまいりました。いや〜、楽しみです。


五封星 白兎のユミ
☆4 炎 戦士族 攻:1700 守:1500
効果:このカードが表側表示で場に出た時、手札を1枚墓地へ送り、デッキからカードを1枚選んで手札に加えることができる。その後デッキをシャッフルする。

五封星 仔犬のミエ
☆4 水 戦士族 攻:1600 守:1600
効果:このカードが表側表示で場にある場合、全ての「五封星」と名のつくモンスターは守備表示の場合戦闘では破壊されない。

五封星 野良猫のエリ
☆4 地 戦士族 攻:1800 守:1200
効果:このカードが表側表示で場に出た時、手札を全て表にする。その後、手札にを任意の枚数デッキへ戻し、シャッフルした後デッキへ戻した枚数までドローすることができる。

五封星 幼狐のリコ
☆4 風 戦士族 攻:1700 守:1300
効果:このカードが表側表示で場にある時、相手プレイヤーは魔法、罠カードをする場合、手札を1枚捨てなければ発動できない。

五封星 皇狼のコウ
☆8 光 戦士族 攻:3000 守:2500
効果:このカードは自分の場の「五封星」と名のつくモンスターの数だけ通常召喚に必要な生け贄が減る。
このカードが場に表側表示で存在する時、このカード以外の自分の場の「五封星」と名のつくモンスターは攻撃力が700ポイントアップする。

祝福された神具
魔:速
自分の場のレベル4以下の「五封星」と名のつくモンスターの枚数まで、デッキから「ブラスト」「ファントム」「ストライク」「セイント」と名のつく装備魔法を手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。

エンシェントデバイス レイジングハート・ブラスト
魔:装備
このカードはバトルフェイズ中に手札にある場合、場のモンスターに装備することができる。
このカードを装備したモンスターは攻撃力を300ポイントアップする。
ターン開始時に以下の効果から1つ選択する。その後、ターン終了時までこのカードはその効果を得る。
・ライフを500ポイント支払い攻撃力を800ポイントアップする。
・相手モンスターを戦闘で破壊した場合、そのモンスターのレベル以下のモンスター1体をデッキの下に移すことができる。
・ライフを1000ポイント支払う。その場合、相手の場のモンスター1体を破壊する。

エンシェントデバイス バルディッシュ・ファントム
魔:装備
このカードはバトルフェイズ中に手札にある場合、場のモンスターに装備することができる。
このカードを装備したモンスターは攻撃力を300ポイントアップする。
ターン開始時に以下の効果から1つ選択する。その後、ターン終了時までこのカードはその効果を得る。
・ライフを500ポイント支払い攻撃力を800ポイントアップする。
・このカードとこのカードを装備したモンスターはターン終了時まで相手の効果の対象にならない。
・ライフを1000ポイント支払う。その場合、相手の魔法・罠ゾーンのカードを2枚まで破壊することができる。

エンシェントデバイス シュベルトクロイツ・ストライク
魔:装備
このカードはバトルフェイズ中に手札にある場合、場のモンスターに装備することができる。
ターン開始時に以下の効果から1つ選択する。その後、ターン終了時までこのカードはその効果を得る。
・デッキからカードを2枚ドローする。
・自分、または相手の墓地にある魔法カードを自分の場にセットする。この効果でセットされたカードは場から離れた場合ゲームから除外される。
・ライフを1000ポイント支払う。その場合、手札のモンスター1体を場に特殊召喚する。この効果は1ターンに2回まで発動でき、この効果で召喚されたモンッスターは3ターンの間攻撃宣言を行えない。


長くなってしまったのであとの2つはまた今度に。

No.301  投稿者:キリ   投稿日:2007年04月05日 (木) 01時07分

<五封星 皇狼のコウ
そうか、コウの称号は皇狼か……でもどんなにすごい称号を得ても、妹たちには勝てないんだよな。

<エンシェントデバイス
え!?五封星とレイハたちになにか関係があるの?エンシェントの名にふさわしく強力なカードですね。残りの2枚にも期待大です。

No.304  投稿者:竜胆   投稿日:2007年04月06日 (金) 04時05分

獣耳な彼女達を妄想してニヤ〜っとしたのは内緒。。。

StSに伴って、新しいデバイスシリーズが登場!

一際目立つのははやての杖、攻撃力アップ効果はないものの効果が強力だ(汗

残りの2つにも期待してます。


No.295  投稿者:キリ   投稿日:2007年03月22日 (木) 00時49分 [返信]

今回、作っておいてなんですけど怖いカードばっかです(苦笑)

殺意かきたてし断末魔
永続魔法
場のモンスターが破壊されるたび、このカードの上に断末魔カウンターを1個置く。場の全てのモンスターの攻撃力は、断末魔カウンター1個につき300ポイントアップする。

ネーヴァの復讐騎士
闇 戦士族 レベル7 攻撃力0 守備力0
効果
通常召喚出来ない。「断末魔」と名の付く魔法・罠カードがフィールド上に存在する時にのみ特殊召喚出来る。このカードの攻撃力と守備力はフィールド上の断末魔カウンターの数×500ポイントとなる。このカードは「耳から消えぬ断末魔」の効果を受けない。

ウラド・ドラキュラ
装備魔法
自分の場の「大罪の七姫 ビアンカ」がこのターン戦闘で破壊したモンスター1体を効果を無視してフィールド上に特殊召喚しこのカードを装備する。装備モンスターは攻撃・効果の発動を行なうことが出来ず、自分のターンのスタンバイフェイズごとに、相手プレイヤーに装備モンスターのレベル×200ポイントのダメージを与える。

泣き叫ぶ冤罪の死刑囚
闇 悪魔族 レベル1 攻撃力0 守備力0
効果
通常召喚出来ない。自分の場の場に出てから攻撃も効果の発動も行なっていない表側表示の効果モンスターが破壊された時のみ手札から特殊召喚出来る。このカードの攻撃力・守備力・レベルは破壊されたモンスターと同じになる。このカードは守備表示に出来ず、このカードより攻撃力の高いモンスターとの戦闘では破壊されない。自分のターンに一度、相手の場のこのカードより攻撃力が高いモンスター1体をゲームから除外する。
(上のカードは、もし七姫(今回はビアンカ)が自分のデッキを作ったらこんなカードを入れるだろうなっていうコンセプトで作ったカードです。ちなみにビアンカのデッキテーマは原作で闇マリクが使ってたような拷問カードをメインとしたカード破壊デッキ。フィールド破壊あり。ハンデスあり。ピーピングあり。デッキ破壊ありの海馬には絶対嫌われる、それ以前に思いっきり睨まれるようなデッキです)

ビアンカのコスプレ部屋
永続魔法
自分のターンに一度、500ポイントのライフを払い、自分のデッキの一番上のカードをめくる。そのカードが「七姫戦隊」と名の付くカードならそのカードを特殊召喚し、はずれならそのカードをデッキに戻す。
(ちなみにビアンカのもう一つのデッキは七姫戦隊や美少女モンスターをメインとしたハーレムデッキ。当然、男のカードなんて一枚も入ってません。まあこれはこれでアリアとフィラとマリスにとっては怖いカードかも}

No.296  投稿者:キリ   投稿日:2007年03月23日 (金) 22時02分

追加カードです

大罪の七姫 狂笑浮かべし復讐者ビアンカ
闇 悪魔族 レベル8 攻撃力0 守備力0
効果/ 反転形態 「大罪の七姫 ビアンカ」
融合 「大罪の七姫 ビアンカ」+「泣き叫ぶ冤罪の死刑囚」
自分の墓地に存在する上記のカードと手札の「融合」一枚をゲームから除外することでのみ融合召喚出来る。このカードのカード名は「大罪の七姫 ビアンカ」として扱う。このカードが融合召喚した時と毎ターンのドローフェイズごとに、相手の場のカードを1枚選んでゲームから除外する。この効果でカードを破壊するたび、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。このカードの攻撃力が3000以下の時、このカードは戦闘では破壊されない。

墓地融合モンスターでビアンカデッキ(ハーレムデッキの方じゃないよ)の切り札的存在で、冥界のブラックナースと肩を並べる最強最悪の七姫という設定です。

No.297  投稿者:竜胆   投稿日:2007年03月29日 (木) 00時38分

確かに怖いっ!

>ビアンカのコスプレ部屋

一番怖いかもッ!?

>デッキ破壊ありの海馬には絶対嫌われる
おのれぇぇぇぇっ!(笑

>復讐者ビアンカ
うお、凶悪に凶悪なビアンカが出てきた(汗
ターンが過ぎるごとに物凄いプレッシャーが襲ってくる――(汗

No.298  投稿者:フレス   投稿日:2007年03月29日 (木) 12時57分

カード名称からちょっと怖いカモ・・・。

>大罪の七姫 狂笑浮かべし復讐者ビアンカ
破壊神か!?笑いながら破壊なんて恐ろしい・・・。

>泣き叫ぶ冤罪の死刑囚
しっかりと罠とかで守れば最強カード・・・?

>ビアンカのコスプレ部屋
ユミ「なんて恐ろしいカード・・・。」
ミエ「うん・・・。」
コウ「いや、特定個人だけだろ。」




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板