【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

北大歯学部31期の掲示板


『出来る男は座りション』
本に書いてありました。

HOME

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.687 ] すごい量 投稿者: 2005年01月29日 (土) 22時58分
書き込みが活発になりましたね。一部、誹謗中傷があった
のが気になります。たかなし君がうまくとりなしてたのは
感心しました。何の雑誌を見ればいいですか?教えてくだ
さい。同期として嬉しいです。

 それから、mottoganbatteさんのことを、私は信じてよい
と思います。たとえこの場で信じてもらえなくても、構いは
しませんよね。だって、結果が出せれば患者さんが評価して
くださるでしょ?見ている人はちゃんと見ていると思います。
そして、少なくとも私は信じます。第一に、同期ですから。
また、私も、あなたの言うことが実現可能である
ことを、勉強した結果、知りましたので。
 だから、心にもないことを書いた人がいましたが、
そんなのは無視してしまいましょう。

 それから誹謗中傷した方へ。
 同期が、同期のことを信じられなくて、どうしますか?
歯科といえども、医療は医療。
 医療従事者たる者が、思いやりのない表現を使っている
ことを、非常に残念に思います。
 
 客観的にこのサイトを見ている他の人たちも、嫌な思いを
抱いたことかと思います。

 同期だからこそ、私は憤りを覚えざるを得ませんでした。
こんな悲しい思いをさせないで欲しい。

 たかなし君には本当に感謝します。彼の言うとおりである
べきですよ。
 
 1つわかったことは、同期の皆さんが、それぞれの場で
一生懸命頑張っていること、皆、いろんな思いを抱きなが
ら頑張っていることを、顔を合わせなくても、文面から
感じ取ることができたことです。

 お陰で非常に刺激を受けましたし、感激しました。
同じ31期生として、お互い高めあいながら、仲良く
頑張っていけたらいいな、と心から思います。

 生意気なことをいいました。皆さん、風邪をひかずに
頑張りましょう。

[ No.688 ] 投稿者: 80000円 2005年01月30日 (日) 10時33分
どーも、こんにちは。
僕は完全に風邪を引いてしまっています。
朝から寝込んでしまっていますが今手元にあるクラビットって風邪に効くのでしょうか?とりあえず飲んでみようと思いますが。

私は大学を出てからほとんど歯科に関する書籍を買ったり読んだりしてないな・・・。
忙しかったというのもあるんだけど、どんな本がいいのか?そこに書いてあることはリアルタイムで正しいといわれていることなのか?
がわからなくて・・・ホラ、本って書かれたのが結構古かったりするでしょ???
少し時間にも余裕ができた今日この頃だから何か読もうかなと思うんだけど、皆さんのお薦めがあったら教えてくださいな。
ホテツでも保存でも何でもいいから・・・。
(とは言ってもなるべく臨床的なものでお願いします。放射線や麻酔は今のところちょっと・・・。)

[ No.689 ] おだいじに 投稿者: 80円 2005年01月30日 (日) 18時45分
 80000円さん、かぜは大丈夫ですか?

 ちなみにクラビットはニューキノロン系です。
かぜ症候群の原因の80%は、ウイルス感染ですが・・。

 本は、80000円さんなら良書を簡単に見つけられる
と思いますが・・。

 なにはともあれ、よく休んで早く治るといいね。
お大事に!

[ No.691 ] いろんな雑誌にのってるはず 投稿者: たかなし 2005年02月04日 (金) 13時20分
広告のページだよー
たいしたものじゃないけどね。
臨床的に実用的なものかどうかは微妙なところだし。
ま、探してください。小さい字で載ってますから



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板