【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

北大歯学部31期の掲示板


『出来る男は座りション』
本に書いてありました。

HOME

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.650 ] 忘年会 投稿者: 2004年10月08日 (金) 12時28分
11月に、忘年会兼相田さんかくさんお帰りなさい会(いまさらだけど)兼田中先生結婚10周年おめでとう会やりましょう。
下旬の土曜日を予定しております。
31期も結婚やら出産やらめでたいこと続きますねー。
皆さん予定空けといてください。

[ No.651 ] 投稿者: どこで? 2004年10月10日 (日) 00時20分
洞爺で?

[ No.653 ] 忘年会 投稿者: satoka 2004年10月25日 (月) 21時32分
11月27日(土)にやろうかと思ったのですが、
田中先生がゆにばーさるすたじおに行くというので一週間延期して
12月4日にしようかと思います。
みなさんどうでしょうか?

[ No.655 ] 投稿者: パパになったぱぱ 2004年10月27日 (水) 00時45分
特に異存はございません。
ひさしぶりにみんなに会いたいなぁ。
楽しみにしています。

先週、街で「ママになった工藤婦人」を見かけました。
こちらは車の中だったので、声はかけられなかったけど。

[ No.658 ] 忘年会決定 投稿者: satoka 2004年11月18日 (木) 00時43分
12月4日(土)
一次会 20:15から
     南5西5 メイプル通りビル9階
      ねぎま (011-563-5559)

二次会 22:15くらいから
     場所未定

出欠確認中です。
札幌在住の方は返事ください。
その他の方でも来るなら連絡ください

前回1次会参加者時間にルーズ過ぎで時間通り来たのが田中先生だけでした、、、。
今回はこんなことのないようにしたいんですけどねぇ、、。

[ No.659 ] 二次会 投稿者: satoka 2004年11月19日 (金) 00時08分
22:30くらいから
南4西3 すすきのビル4階(駅の上)
     ばんらい堂(ごめんいつもここで だって飲み放安いじゃん)

歩かなくていいとこにしたので皆さん来て下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板