【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

北武急行の伝言板

ご感想・ご意見などありましたらご利用下さい。
ただし,論理的でない(意味不明な)文章・建設的でない単なる中傷・
不適切な言葉遣いなどがあった場合,予告無しで削除する場合があります。

北武急行ホームページへ戻る

Name URL
Title Mail
Color
Cookie Pass





[1115] 質問です
From:奥端石油瓦斯鉄道汽船

サイトマップの路線図の駅名一覧が閉鎖されているのは何故なんでしょうか?
少々気になりまして書き込みした次第であります。

2022年12月28日 (水) 14時05分


[1116]
From:chaz@北武急行

投稿ありがとうございます。
サイトマップの「路線図」でしょうか?
プロバイダの撤退とHDDのクラッシュが立て続けに起こった結果、地図データが消滅してしまったためです。メニューからは駅名一覧は見られます。
路線図については「リアルマップ」は小さな全体図以外は復旧の気力も湧きませんのでそのままになってしまっています。ご了承ください。

2022年12月29日 (木) 04時56分

[1117] なるほど
From:奥端石油瓦斯鉄道汽船

そのような出来事があったのですか…
ご愁傷様です…
今後益々の北武急行電鉄様の詳細掘り下げを期待しております。

2022年12月29日 (木) 18時00分


[1112] 祝東急新横浜線試運転開始
From:新綱島

私の見落としがあるのやもしれませんが
三田線の先は東急線に直通していらっしゃるのでしょうか?
また、相鉄線との直通が秒読みですが相鉄へは直通なされるのでしょうか?

2022年11月04日 (金) 13時01分


[1113] 失礼しました
From:新綱島

半蔵門線でした
申し訳ございませんでした

2022年11月04日 (金) 13時05分

[1114]
From:CHAZ@北武急行

結局半蔵門線とも直通してません。
半蔵門線が三越前で終点になっていた頃に考えたものですので。

2022年11月13日 (日) 20時36分


[1110] 感動しました
From:北浜

架空鉄道というものに初めて触れましたが、こんなにリアルに作れるものなのですね。素晴らしかったです。

2021年03月30日 (火) 14時38分


[1111] ありがとうございます
From:chaz

ご覧いただきありがとうございます。
「リアル」の捉え方にもいろいろあると思いますが、
そう思っていただけたのは作者としてうれしい限りです。

2021年03月30日 (火) 18時20分


[1108]
From:県民・無学お大尽

民情視察記念に書き込みます。2017年初書き込みおめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。一つの事柄を長く続けると言う事は大変なエネルギーを要します。どうか息長く続けて下さいますよう祈念致します。

―祝長寿―

2017年10月21日 (土) 14時51分


[1109]
From:県民・無学お大尽

と思ったら2月に自分で書き込んでるじゃねえか、どうもそそっかしいもので。

2017年10月21日 (土) 14時51分


[1105] すみません
From:埼玉急行@特急

CHAZさん、更新停止してるのはなぜ?
あとすみませんが、夜に、帰ってくるのですが。
それで管理できないのですが。

おまけに、車両は何でやってる?
それはiPadで出来る?

車両作れるiPadのアプリ、サイトは?

2016年07月11日 (月) 17時55分


[1107] 大きなお世話という言葉があります
From:CHAZ@北武急行

私が私のために作っているサイトですので、いつ更新しようがどんな管理をしようが、おまけが何だろうが私の好きにやらせていただきます。意図の不明な言葉足らずの質問にも答えかねますのであしからず。
また、経験上こういう質問をされた形は聞くだけ聞いておいて答えを見に来た様子もない場合がほとんどですので、真面目に答える労力をどうしても惜しみたくなると言うのもありますね。タイトルが「すみません」という割りにちっとも済まながっているように見えないのも会話の意欲を減退させますね。

2017年02月07日 (火) 21時53分


[1106] こんにちわ
From:授産位偽無学斎大允藤原朝臣

前略 貴下益々ご清祥の事と拝察し御同慶是に過ぐるはありません。
さて、本日は巡回の御挨拶と思い立ち寄らせて頂いた次第です。本当にここに書き込むのは久しぶりです。相変らずの御盛況振り、お察し申し上げます。
ではまたチャットで(何時の話だ?)
草々

2017年02月06日 (月) 17時47分


[1104] こんにちは
From:埼玉急行@特急

http://www4.hp-ez.com/hp/saitama-kyuko/page1
埼玉急行電鉄

これをリンクしてください。
リンクについてが、書いてありますので、
そこの、リンクを貼ってください。

2016年05月29日 (日) 16時59分


[1102] 初めまして
From:駿河急行@

僕は、駿河急行電鉄を運営してるのですが、
RailSIMやBVEなどを持ってない(パソコンがないので)
ので絵で運営をしています。
架空鉄道を運営するにあたって
何か、注意点はないですか?
北武急行電鉄さんには、わかると思います。

2016年05月05日 (木) 15時29分


[1103] 架空鉄道運営の注意点
From:CHAZ@北武急行

初めまして,ご投稿ありがとうございます。
私も,北武急行はノートの落書き状態でずっと推移していました。ネットに公開した当初も,ノートの絵をスキャンしたものをかなり使っていました。
さて,注意点と言うことですが,「運営」ニアたっての中尉などは特にないと思います。個人の趣味ですから,好きなようにやるのが良いのです。ただ,将来ネットに公開するのであれば,その時は全世界から見られていることを意識して,誰かを(個人でも組織でも)けなしたり攻撃したりする表現をしないこととか,見た人が不快になるような物はださない,と言ったマナーは守るべきだと思います。答えになりましたでしょうか?

2016年05月20日 (金) 22時02分


[1100] 初めまして
From:suuny

初めまして。
sunnyと申します。
一応テスト投稿します。
よろしくお願い致します。

2015年03月05日 (木) 19時11分


[1092] 新型特急車両
From:kenta

2900系と5000系の後継車両を考えてきました。

モハ9000・モハ9100・サハ9200・モハ9300+モハ9400・モハ9500
※筑波急行700形とも併結可能

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4144262.bmp

2013年04月20日 (土) 15時34分


[1093] 残念ながら
From:CHAZ@北武急行

見えませんですねえ。

2013年05月04日 (土) 00時40分

[1094]
From:kenta

前面のイメージです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4175739.bmp

2013年05月05日 (日) 10時34分

[1096]
From:CHAZ@北武急行

すぐに流れちゃうみたいで見られません。

2013年05月09日 (木) 00時25分

[1098]
From:Mykky

で?

2014年12月01日 (月) 16時06分

[1099]
From:CHAZ@北武急行

見えないのでなんとも言いようがありません。

2014年12月03日 (水) 22時42分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板