【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

帆糸満先生の本音の英語講座

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[272] お久しぶりです! 投稿者:あらし (2011年08月11日 (木) 18時14分)
突然すみません。静岡県西部の私立高校にてお世話になったあらしです。覚えていらっしゃるでしょうか?

結局、病気が長引き1年前に大学を中退してしまいましたが先月から医療事務のバイトと母校の英語の先生の息子さんの家庭教師をしています。

先生はお元気でしょうか?

お盆休みといことで英語の本を探していたらパラグラフリーディングの逆ピラミッド型と書かれた本を発見し、引野先生のことを思い出しました!

高校の頃は本当にお世話になりました!

英語を忘れないために、また楽しむためにも少しずつ努力していきたいと思います。

暑い日が続きますのでお体に気を付けて下さい。

長文、乱文失礼いたしました。


[273] 引野 > お元気ですか?自分のペースでゆっくりいきましょう!また近況報告してね。 (2011年09月21日 (水) 09時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[270] 引野先生ありがとうございました!! 投稿者:three trees (2011年08月03日 (水) 17時34分)
本日の講座、大変勉強になりました。(H23/8/3)
お礼を言いたくて、こちらに投稿してみました。また機会がありましたら、ぜひご教授くださいませ!!「くじら」探し求めます!(笑)
                           
A学園高等学校

[271] 引野裕司 > こちらこそつたない話に長い時間おつきあいいただき、ありがとうございました。こちらもとても楽しかったです!
是非、またお話しする機会を持ちたいですね!
皆様にもよろしくお伝え下さい!! (2011年08月03日 (水) 19時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[269] 帆糸先生にお願い 投稿者:HM MAIL (2011年06月13日 (月) 21時28分)
帆糸先生にお願いがあります。先生にぜひ英文読解の本を残してほしいのです。現在、先生の著作は手にできません。ぜひ、お願い致します。

名前 文字色 削除キー
お返事

[267] 引野先生、大変おひさしぶりです 投稿者:しもこうち (2011年04月18日 (月) 06時04分)
引野先生、お久しぶりです。
1993年ころに、西荻窪でお世話になった下河内です。
ちなみに同じクラスに偽名の岡崎君という生徒もいましたよ(笑)。
今、小田原の某フイルムメーカーに勤めており、結婚して2人女の子がいます。最近、社長が急にTOEIC600点以上義務といいだして、あわてて勉強しなおしております。試しにYOUTUBEでTOEICと検索したら先生の映像がでてきておどろきました。
浪人の時は、単なる受験英語というより、本当の英語を教えていただき大変ためになりました。ただ受験時代からなんですが、ヒアリングが苦手なんですよね。
ここ数年は車やヘッドホンで聞くようにはしていたんですが。。。。

[268] 引野 > しもこうち君、久しぶりです!
キミも岡崎も37歳か(笑)
可能ならメールアドレス書き込みしといて下さい。メールします! (2011年05月02日 (月) 19時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[266] お元気そうで 投稿者:西口命 (2011年03月02日 (水) 15時49分)
引野さん、元気にしてますか?
YouTubeで動画みたけど、全然かわってないですね。
日ハム11番着てるあたりが。

いまは、アメリカ人とビジネスで調整することも多いですが、
引野さんから教わった英語を杵柄に通訳なしでがんばってますよ。

名古屋に来ることがあったら電話ください。
まだ番号かわってませんので。
無糖

名前 文字色 削除キー
お返事

[264] もう更新されないのでしょうか? 投稿者:R MAIL (2011年02月20日 (日) 01時44分)
秀英で2007年と2009年に引野先生にお世話になったものです。
先生がコメントを下さったブログをやっていたものです。
長髪でメガネをかけていました(笑)
覚えていますでしょうか?
メールアドレスを添付したのでメールお待ちしております。

[265] R > 秀英の静岡本部校です。 (2011年02月20日 (日) 02時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[261] 引野先生! 投稿者:澤田 j (2011年02月03日 (木) 21時13分)
引野先生、ご無沙汰しております。94年頃宮益坂のKアカデミーでお世話になっていた澤田(女性)です。
覚えていらっしゃいますか?天野、青木、こんちゃんの仲間です。

先生にお会いしたいなあと思いながら、気づいたらもう33歳です。
先生のテキスト、プリントは未だに大切に保管しております。

またぜひ先生にお会いしたいです。
どうしたら連絡とれるでしょうか?

お身体気をつけて、頑張ってください!

[262] 引野 > 澤田か〜っ、久しぶりだなぁ!君達のことはよく覚えているよ!元気そうで何よりです。
僕も今年で45歳、時の流れは早いねぇ。

気が向いたらまた近況報告して下さいませ。アドレスわかればメールするのですが、はて… (2011年02月18日 (金) 00時25分)
[263] 澤田 j > 先生!覚えてくださってて、すごく嬉しいです!
45歳・・・本当に時の流れは早いです。

今、先生との連絡用にフリーメールのアドレスを取得したので、お手数ですが一度ご連絡頂けますか? lefty77lefty@yahoo.co.jpです。宜しくお願い致します。

楽しみです♪ (2011年02月18日 (金) 23時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[258] お疲れ様でしたー 投稿者:高2(藤枝) (2010年12月24日 (金) 21時47分)
引野先生ー

冬期講習ありがとうございました&お疲れ様でしたー

とっても分かりやすくて楽しかったです^^


授業のテキストとノート、大量にコピーして
もってるカバン全部に入れちゃいました(笑

また機会がありましたら、
もっともっと、色んなことを教えてくださいね^^

[259] 引野 > 書き込みありがとう!授業楽しかったですか?
またライブで授業できるといいけど、
遠隔でも楽しめると思うから授業聞いてくださいね!
できたら名前を教えてね! (2010年12月30日 (木) 12時12分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[257] ひっきー´∀`♪ 投稿者:桃子 MAIL (2010年12月18日 (土) 19時03分)

なんかいろいろ
安全そうだったから
書き付けておく^^

冬期講習ありがとうございました◎
5日間めちゃ楽しかったです♪

ふふ、敬語(笑)

とりあえず復習に復習を
重ねて文法満点狙います(`・ω・´)

先生も5日間お疲れさまでした★
プリントやりこみます◎


名前 文字色 削除キー
お返事

[256] 浪人時代は池袋の英進予備校にお世話になりました 投稿者:いくわよ(1984) MAIL (2010年12月16日 (木) 15時56分)
帆糸先生 私は現在51歳。浪人時代は池袋の英進予備校にお世話になりましたが、その時に帆糸先生の授業を毎週受講しました。たしか紙を張って英文を分解して説明されていたと。とても懐かしい思い出です。
私は、立大から電線メーカへ。

いややああ 懐かしいです。

名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板