【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

帆糸満先生の本音の英語講座

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[331] お疲れ様です 投稿者:あき MAIL (2022年04月30日 (土) 00時16分)
引野先生お疲れ様です。
体調にお気をつけてくださいね。応援しています。
また先生の授業受けれたらいいな。

名前 文字色 削除キー
お返事

[330] 引野先生お元気ですか? 投稿者:秀英予備校名古屋校で MAIL (2022年03月22日 (火) 23時29分)
引野先生お元気ですか?
秀英予備校名古屋港で遠隔ライブで先生の授業を受けてました。
体調に気をつけてくださいね。

名前 文字色 削除キー
お返事

[329] お元気ですか? 投稿者:元気にしてるといいな。 MAIL (2021年08月04日 (水) 00時50分)
引野先生お元気ですか?
秀英で引野先生の授業を受けてました。
コロナ禍ですが、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

名前 文字色 削除キー
お返事

[327] あーあ 投稿者:論文英語 (2021年07月19日 (月) 11時17分)
日本人も英語ができれば、柄谷公人・浅田彰・苫米地英人さんなみに世界でもイケイケなのになー(大谷さん程度は余裕だし)。

名前 文字色 削除キー
お返事

[326] 論文英語 投稿者:論文英語 (2021年07月19日 (月) 11時13分)
カタイけど大したこと言ってない(笑)。

名前 文字色 削除キー
お返事

[324] 10年前の… 投稿者:今は東京\(^o^)/ MAIL (2020年08月29日 (土) 05時15分)
10年前に秀英予備校名古屋校で遠隔ライブ授業にてお世話になりました者です。
今は主婦となりましたが、ずーっと引野先生に教えてもらった英語は忘れません。
引野先生に憧れて塾の先生や翻訳の仕事を経験し、昨年退職して今は夫に英語を教えたりしてます(^^) 今年は大変な社会情勢ではありますが、引野先生がずっと変わらずお元気でありますように。

名前 文字色 削除キー
お返事

[323] 1991年夏講習 投稿者:帆糸満よりうまい (2019年05月16日 (木) 10時56分)
帆糸さんのホームページはヤフーの身勝手な判断で閉鎖となり、貴重な英語学習の機会を奪われてしまいました。残念極まりない。

名前 文字色 削除キー
お返事

[322] 懐かしい 投稿者:多田 (2019年01月24日 (木) 01時51分)
1984年に池袋にあった英進予備校で帆糸先生に英語を教えていただきました。
帆糸先生と出会って英語が楽しく、その当時の共通一次で現役時代4割程度の英語が8割とれました。その当時、OXFORDの英英辞典を読みなさいといわれ、1年間読みました。日本でいうところの国語辞典なので、英語がとても身近になりました。
今でもその辞書は、会社で活用しています。
自己紹介でホイットマンにかけた名前と聞いて、少し笑ってしまいました。
すみません。この場を借りて、御礼申し上げます。う

[325] ガチレス > あのOXfordの英英辞典だけど、ほぼ全ページに目を通して覚えたけど、私の結論:「日本の中学・高校受験にはちょうどいい」。でもね、良くてもB評価です。ネイティブの小中学生レベルだし(というか、例文や説明文が少なすぎ、断片的すぎ)。現在のネットで閲覧できる英英辞典の方が遥かに有益。結論:日本人は(今でも)カネあるんだから、英国・米国・カナダ・オージー・ニュージーランド・シンガポールで現地の教育(できれば義務教育)受けるべきだな(もちろん英語で)。 (2021年07月19日 (月) 11時12分)
[328] 論文英語 > OXford英英辞典をほぼ通読して覚えたけど、やはり和田秀樹みたいに暗記した方が英語力は伸びると思うし、教養豊かな人間になると思う。OXfordが想定してるのは一般の小中学生レベルだし。 (2021年07月19日 (月) 11時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[321] 勝俣業務上過失致死第一弁護士会とうにゅう 投稿者:気に入らない同じ違います (2018年06月06日 (水) 10時21分)
従業員を曝す子供がヌードでまご同じいろ違いますスーツ切り落とすかちまたくんは準備が足りない仕掛けたのはなかむらで1998118で次期会長市役所狙い火消しよろしく人間蔑視

名前 文字色 削除キー
お返事

[319] 以前お世話になっておりました済木です。 投稿者:済木隆広 (2017年01月15日 (日) 14時53分)
引野先生お久しぶりです。
以前お世話になっておりました済木です。
知り合いの受験生の相談にのっていただきたいです。短い時間でもいいのでおねがいできないでしょうか?
この時期お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。秀英予備校受け付けの方にはぼくの名前と携帯を先生に伝えてもらうようにお願いしました。

[320] 引野 > 久しぶり、ビックリしました。元気かな?
連絡先の伝言は伝わってきていません。
もう一度、秀英静岡校に電話してみて下さい。
待ってます‼ (2017年01月26日 (木) 02時39分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板