【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



掲示板

ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



[25]お詫びとお知らせ

今回、コミティアでは予定していた新刊を用意することが出来ませんでした。
さらに遅刻して行ったうえ、スペースにもわずかな時間しか居ませんでした。もし、私がいない時間にスペースに来てくださった方がいたら申し訳ございませでした。
次回はまともにやりますのでお許しください。本当にごめんなさい〜。

それとこのサイト近日中に移転します。

From:こーの(管理人) / 不 明 / MAIL / HOME
2004年11月22日 (月) 20時58分




[24]

11月21日のコミティア、スペースはP31aです。どうぞよろしく〜。

From:こーの(管理人) / 北海道 / MAIL / HOME
2004年11月03日 (水) 02時45分




[21]え〜

今回、まことにふがいない結果に終わり申し訳ゴザイマセン…。
次回はもう少し良いもの用意致します。

From:こーの(管理人) / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月04日 (土) 12時43分


[22]紙サマー

知り合いたちが「変人」をテーマに新刊を出したのでそれを読んでから君のを読んだのですが、なんかみんな不思議世界が好きなんだなぁ・・・。紙様にワラタ。

From:ak / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月06日 (月) 17時17分


[23]サマー

どうやらウケたらしい…。ありがと。いや、最初はマトモなの描こうと思ってたんだけど、描いてるうちにどんどん世界が壊れていって意味不明に…。

きっと、みんな不思議世界スキーと思われ…。

どうでもいいがテーマは「愛人」って読みそうになってしまった(死)。

From:こーの(管理人) / 関 東 / MAIL / HOME
2004年09月07日 (火) 14時10分




[20]なんか

色塗ったらイマイチだった…。

From:こーの(管理人) / 不 明 / MAIL / HOME
2004年08月05日 (木) 21時04分




[17]はじめまして

はじめまして、ちゃねぇと申します。
かるめさんから聞いてらっしゃるかもですが、この度COMITIA69で隣接させていただくこととなりました、サークル「茶休憩&野彩」の「茶休憩」の方の人間です。
去年の5月のCOMITIAでかるめさんとご一緒させていただいていたのですが、覚えてらっしゃるかしら?

こーのさんの描かれる女子のはとても個性的で好きです。
瞳がクールでどこか神秘的。

当日はどうぞよろしくお願い致します。
お互いがんばりましょう。
それでは!

P.S.
ここに書き込んでよかったのかしら?
サークル専用掲示板だったならすみません(汗

From:ちゃねぇ / 近 畿 / MAIL / HOME
2004年07月25日 (日) 22時31分


[18]はじめまして

はいはい、かるめさんから聞いていますよ〜。はじめまして、書き込みありがとうございます。

>去年のコミティア
あっ、覚えてますよ〜。なんとなくですが。

こちらこそよろしくお願い致します。がんばりましょう。

>ここに書き込んでよかったのかしら?
ぜんぜん構いません。というよりは書き込んでくれてありがとうございます。この掲示板、設置したのはいいけど誰も書き込む人いないので存在価値がないなぁと感じていたので嬉しいです。

From:こーの(管理人) / 不 明 / MAIL / HOME
2004年07月27日 (火) 00時39分


[19]

こちらこそよろしくです!
活動が貧弱だから仕方ないですね(笑)

From:かるめ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年08月01日 (日) 12時38分




[16]

5月4日のコミティア、買ってくださった方、スペースに来てくださった方、今回お隣だったドラクトさん、皆様どうもありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
次回は8月のコミティア69になると思われます。また、かるめ氏のほうで関西コミティアに参加すると思われますのでそちらもよろしくです。

From:こーの(管理人1号) / 関 東 / MAIL / HOME
2004年05月11日 (火) 02時10分




[15]

刊行物についてUPいたしました。

From:こーの(管理人1号) / 関 東 / MAIL / HOME
2004年05月03日 (月) 00時22分




[13]本日

入稿いたしました。これで本1冊は確実に用意できます。

From:こーの / 不 明 / MAIL / HOME
2004年04月25日 (日) 04時52分


[14]

なにー オフセ用意してるとは。

From:かるめ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年04月25日 (日) 10時08分




[12]

告知通り、5月4日コミティア参加いたします。

From:こーの / 関 東 / MAIL / HOME
2004年04月08日 (木) 20時06分




[11]本は1、2冊

まじでな。

From:かるめ / 北海道 / MAIL / HOME
2004年03月01日 (月) 14時34分


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板