【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

掲示板だよ〜ん!

遊びに来てくれた記念に
なにか書き込んでいってね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

素材のルーツを教えて
[25]yoyomama [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月20日 (金) 23時50分
こんばんわ、明日はお休みなので夜更かししています。
明日も息子たちは試合よね、お弁当どうしよ…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ところで、内容もさることながらHPに使用されている素材のキュートなセンスにまいってしまいました。hirotaroさんが素材を借りられているページに行ってみたいので、トップのバナーにリンクをしていただけませんか?またはURLを教えて下さいな。


ホントに初心者なわたし
[26]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月23日 (月) 10時06分
最近、試合の時はすっかり買い弁です。手抜きな母&この日はちょっとイカッタ事があったので、弁当代も出してあげませんでした!年頃の息子を持つと苦労するね。
さて、勉強不足のまま公開してしまったHP。リンクの仕方がわかりませんの。しかもウチのPCだと、バナーが表示されません。セキュリティーの問題なのかな?URLはメールするねェ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板