【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板だよ〜ん!

遊びに来てくれた記念に
なにか書き込んでいってね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


こんにちわんこ
[116]みさき [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月09日 (土) 21時06分
ほんと掲示板?



暮れのご挨拶にきました
[113]すずりん [ Mail ] [ HOME ] 2006年12月31日 (日) 22時38分
今年もお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

ペコリ〜m(__)m


きゃ〜!暮れのご挨拶ありがとう♪
[114]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月03日 (水) 15時32分
新年なので、久々に部屋を訪れました。
そういえば、この部屋も大掃除しないとね(^_^;)
年末は色々あって大忙しだったの。
またゆっくりお話聞いてくださ〜いm(__)m
今年もよろしくお願いします♪



リンクさせていただきました。
[111]すずりん [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月30日 (日) 08時30分
おはようございま〜す!
今朝、紹介文とともにリンクをはらせていただきました。

よろしくお願いします。 m(__)m


はやわざ!
[112]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月30日 (日) 15時14分
さっそくのリンク、ありがとうデス♪
わたしも「すずりんの素」にリンクをはらせていただきました。
なんと、久々の更新という…
リンクを記念して、内容も更新しますデス、はい…



おひさ!
[109]tsugu-g [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月26日 (日) 13時14分
福岡での単身赴任もはや7ヶ月。やっと住処にインターネットが引けたので早速カキコです。(通信速度は滅茶滅茶遅いのですが・・・)
こちらに来てからは、接待などで飲む機会がグンと増えました。もっぱら焼酎ばかりですが、先日、勤務先の福岡ドームで「焼酎フェア」なるものをやっていたので、ちょっと覗きにいって「試飲」して来ました。
うまいやつがいっぱいありました。
その中で、「焼酎100本セット限定30個販売」というのがありました。ヤジオに送りつけてやろうかと思いましたが、ただ喜ばせてもつまらないしお金もないので・・・。なかには「モリイゾウ」とかの結構有名な物も入って30万円。周りの人の話ではお得だそうだ。
ここでもう少し銘柄を勉強してから行けば良かったっす。今度こんな機会がありましたら電話で注文をおとりいたします。はい。


[110]yajio [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月11日 (火) 17時09分
tsugu-gさん!返事もせずまっことスンズレイいたしました!・・焼酎100本ですかア?100升=10斗樽×10個ですよ・・・すげえ量だ。銘柄が選べるなら何人かで共同購入もありですかね・・抱き合わせ的にいろんな銘柄混じってるとしたら、1本3000円平均は高いカモ。ヤジオは1700円前後の銘柄で充分満足しはじめており・・・
また帰京した折りは呑みましょう!イキのいいおやじとピチピチのおばさん用意しときます。



おひさしぶりでござりまする〜♪
[107]すずりん [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月05日 (木) 19時05分
新年あけましておめでとうございます。
本当にものすごくご無沙汰してしまいました。
すんまそん m(__)m
今年もよろしくお願いします。
HIROTAROさんのHPはとても暖かくて、いいなあ〜と幸せな気持ちになります。
ホームページとはいかないまでも、私もブログ作ろうかなあ〜なんて、思っちゃいます。
とても刺激を受けますわあ〜!!!

また、遊びに来ますね\(^o^)/


新しい年も、もう半月すぎちゃった(^_^;)
[108]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2006年01月16日 (月) 16時06分
相変わらず、気が抜けた返信でスマソ(^^ゞ
ぜひ、ぜひ!すずりんのプログ 立ち上げて!
とっても楽しみ♪ もう真っ先に行っちゃうョ!(^^)!
新しい事を考えるには、新年はいいチャンスだよね。
あわてないで、そして気楽に楽しもう(*^^)v



さっそく遊びに来ました〜
[104]Laura [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 00時29分
夢のあるお部屋で、うっとり観ているうちに、とても温かい気持ちになれました。日頃の雑事に追われバタバタすごしている自分を省みて、もっと丁寧に、生活を楽しまないともったいないかも‥‥と、感じました。
hirotaroさんの、またしてもすごい一面を知り、
感激!(≧∇≦)!また、遊びに来ますね。


さっそくのご訪問ありがとう♪
[105]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 09時16分
写真はありがたいねェ^^; その一角だけを切り取っているので、隣の洗濯物とか、小山になった紙類やら、写ってないもんね(*^^)v めざせ!雑誌に出てくるようなシンプルな生活!! あ゛〜ムリだろうな…
ガンバって、『かえるの部屋』アップします。また遊びに来てね♪



拝見しましたあ!
[103]コザン [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月26日 (水) 12時53分
早速拝見させていただきました。ありがとうございます。おいしい焼酎の情報を知りたかったのですが、hirotaro先生の情報なら確実と思い。素晴らしいサイトですね。最高っすよ!


毎度あり〜
[106]yajio [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月30日 (日) 19時49分
更新をズ〜ッと怠っておりお恥ずかしい限りです。アップしてない銘柄が数十種に及び、コザンさんの好みの味を言っていただければ、プレミアムならずとも良い焼酎ご紹介できるやも・・・先日ご一緒した時は「麦」がお気に入りのようでした?



[101]ティル [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月15日 (木) 22時25分
こんです^^
おもしろいですねここ。
ハロゥィンの所も子供さんが・・・(´д`;)


お初にお目にかかります
[102]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月20日 (火) 16時33分
書き込みありがとうございます♪
楽しんでいただけましたか?なかなかマメに更新できませんが、また是非遊びに来てね(^o^)/



拝見させていただきました
[99]もんぶらん [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月26日 (金) 14時34分
ずっとHPを見たいと思いつつ、今日やっと拝見させていただきました。hirotaroさんの素敵な手作り作品に
改めて感動し、「私も何か手作りしたい!」と、良い刺激を受けました。新学期が始まり子供がいなくなった静かな時間に、秋っぽい「何か」をつくる優雅?な自分を夢みてます。「何か」が問題だなぁ・・。


ぅわ〜!いらっしゃいませ♪もんぶらんさん
[100]hirotaro [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月15日 (木) 22時03分
すっかりHPの掲示板さえ見ることを忘れてしまい、返信が遅くなり、すんませ〜ん<(_ _)>
飽きっぽい(ギャッ!変換し間違えた!でもあってるかも)「何か」 ほんと作りたいです…。
最近、ゴミだしおばさんになっていて(今月中に…)心にゆとりが無い時はダメよねェ〜。今度また一緒に作りましょう♪(^_^)v



HP再開いたしました
[97]yoyomama [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月22日 (水) 10時19分
ご無沙汰しています。
hirotaroさんのページに刺激されて性懲りもなくHP再開しました。まだ内容は以前とあまり変わっていませんが、少しずつ更新していくつもりです。良かったら遊びにおいで下さい。


さっそく、遊びに行ってきました♪
[98]hirotaro♪ [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月22日 (水) 17時27分
すばらしい!!うれしい!!楽しい!!
またふらりと立ち寄れるお店ができた感じよねェ。
センスが素敵♪ この掲示板を見たあなた!是非行ってみるベシ♪







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板