無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る



[ No.821 ] 見つけた 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 14時16分
規約の役員の種類のとこ事務とか情報が消えています
のを発見しました。

[ No.825 ] ごめん話してなかった!! 投稿者: ベンさん 2005年03月10日 (木) 21時49分
 ごめん話してなかったね(>_<) 情報と事務は前の会議で話した結果、載せなくてもいいという結論に達したのであえて規約には載せていませんf^_^;
 けど、事務も情報もISHRにとっては必要不可欠なのでこれからもご愛護ののどよろしくお願いします!!

[ No.827 ] そかそか 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 22時45分
了解で〜す!!


[ No.820 ] 規約 投稿者: あらき 2005年03月10日 (木) 13時46分
アップロードしてみたんで、上の家みたいなのをクリックしたら見れます。興味がある方はどうぞ。

[ No.826 ] どうもありがとう!! 投稿者: ベンさん 2005年03月10日 (木) 21時53分
 どうもありがとうね!! 非常に助かります(^O^) 規約の内容に関してはぜひみなさんご覧ください!!
 これからさきも大いに活用していきましょう(^O^)

[ No.828 ] やばい 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 22時48分
ブタさんかわいい。カメさん、ごめんけど浮気してしまいそうだ。あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうかわうぃうぃいいいいいいいいいいいいいいい>o<







すんません。

[ No.817 ] 謝辞。 投稿者: うえき@Focus on Asia Club 2005年03月09日 (水) 21時17分
書き込むのはかなり怖くて、どうしようかと思っていたのですが。
勇気を振り絞って書き込みます。

卒業パーティー、ありがとうございました。
あれほどの盛大なものを開いていただきまして、本当に感謝しています。
ありがとう。^−^

4月から、ISHRも各団体も、そしてみんな一人一人も新たなスタートやね!!
春は大好きです。気持ちがうきうきします。
お互いにがんばろう!
みんなそれぞれが、日を重ねるごとに「かっこよくなる」ことを期待しています。

パーティーでは話が長かったので、この辺で。
ではでは。
最後になりましたが、これからもFocus on Asia Club をよろしくお願いします。

[ No.819 ] ご卒業おめでとうございます!! 投稿者: ベンさん 2005年03月09日 (水) 21時56分
 このたびはご卒業おめでとうございます!! そして、今までお疲れ様でした。卒業パーティーでのお話はととてよかったです!! いい勉強になりました(^O^)
 これからもISHRのことを暖かく見守ってくださいね!!

[ No.824 ] 投稿者: やまだ 2005年03月10日 (木) 21時29分
先輩の話、「問答」をたくさんしてください。っていう言葉、FACのテーマにしたいです!!笑
私も常に頭において、これから国際交流を考えていきます^0^これからも見守ってください☆

[ No.847 ] おめでとうございます★ 投稿者: もんでん 2005年03月24日 (木) 01時42分
喜んでもらえて本当にうれしいです!!
力不足なんですけど、みんなと協力してFACもISHRも
もっともっとよくしていけるように頑張ります。
「かっこいい先輩」を目指しますよ♪
これからも、見守っていてください。

[ No.814 ] お知らせその2!! 投稿者: ベンさん 2005年03月08日 (火) 21時56分
 もう1つお知らせです!! この度ISHRの規約が完成しました(^O^) ISHRの会議に参加しているメンバーで話し合った結果、規約を作ることになりました。
 改めてISHRの掲示板などで原稿を載せておきます。

 それから、ISHRの役員において、一部変更になりました!! 役職の中に外交といううものがありますが、この役職をなくして、新たに監査という役職を付けました!!
 外交として女院 2年の藤原 理絵ちゃんにやってもらっていましたが、引き続き監査として、やってもらうことになりました。あとの役職及び、メンバーは変わりありません!!
 これからも末永くISHRのことよろしくお願いします(^O^)

[ No.816 ] 移動開始っ!! 投稿者: けいこ 2005年03月09日 (水) 00時30分
もはや現ISHRにとってベンさんの存在はゆるぎないものだぁね。いい感じじゃないっすか。
>まつもと氏
わたし、写真誰か分からんかったよー。でもあの角度から
だとISHRで他にいそうな気が・・・

今年はイベントやりたいことはとことんやりつくして完全燃焼したいです。冒険してみたい。そんな好奇心いっぱい。料理会の企画したい方、レシピの案出してくだせぇ。
メインディッシュはフィリピンのビーフンでいきます。なのでそれに合うものを1つとデザート。フルーチェアアジアでもいいかと思ったりするけどね。あと春休み中に各大学サークルメンバーに会うようなことあったら
4月23日に料理会するらしいよ〜というのを言っとってくれたらうれしい。また詳しくは後日。では〜っち☆

[ No.818 ] 恐縮です!! 投稿者: ベンさん 2005年03月09日 (水) 21時51分
> けいちゃん(県女) 僕はただやるだけのことをやっただけでそれ以外のことはやってないぞ〜!! 逆に上のようなことを言われると恐縮するじゃんかf^_^; 僕は自分がやるべきことをやるだけ、必要なことをやるだけ!! ただそれだけです。 僕自身のモットーとして明るく、楽しい自分になることで、謙虚に生きること、それだけです。 何回も言うように、ISHRは僕自身のためだけにあるものではなく、みんなのためにあるのでね!!
 みなさん、謙虚に生きてみませんか?? 
 それから、料理会さすがに県女は慣れているせいか、やることが早い!! その日は何とかあけとくね。

[ No.822 ] いいね 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 14時20分
すてきなモットーね。謙虚さは大切だ、確かに。
そういや、4月からわが女子大は名前が変わって
「県立広島大学」になります。
でも多分女子大、女子大って呼んでしまいそうだ。

[ No.823 ] 続き 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 14時46分
新大学のHP暇な人は見てください。
http://www.hirojo-u.ac.jp/
上記URLから「受験生の方へ」→入試関係
をクリックするといけます。

[ No.813 ] お知らせ!! 投稿者: ベンさん 2005年03月08日 (火) 21時37分
 この度、お知らせしたいことがありますので、書き込んでおきます!!
 前の卒パに参加してくれた方とISHRの会議に参加している人は分かると思いますが、


    平和貢献NGOsひろしま・シンポジウム
〜スマトラ沖地震・インド洋津波被災支援活動の現場から〜
 「災害復興支援活動を通して、平和貢献のあり方を考える」

日時:3月27日(日)午後2時〜5時)
会場:中国新聞ビル7階会議室702(中区土橋町)
内容:報告とディスカッション
   「スマトラ沖巨大地震・インド洋巨大津波支援活動の現状と報告性」
   ・ ジャパン・プラットフォーム ・ピースウィ     ンズ・ジャパン
   ・平和貢献NGOひろしま
関連学習
   「NGO・NPOの活動と国連持続可能な開発のための教育の10年(DESD)」
   ・ 中山修一
主催:平和貢献NGOsひろしま
後援:広島県、広島県医師会、広島平和文化センタ    ー、広島YMCA
 のイベントがあります。興味がある人はぜひ参加してみてください!!
 この平和貢献NGOs広島はISHRのオブザーバー(=議決権は持たないが発言権がある人)として参加することになりましたが、僕が代表してこの運営委員会の会議に参加しています。
 この件に関して、改めて説明したいと思います。

[ No.804 ] お疲れでした!! 投稿者: ベンさん 2005年03月06日 (日) 01時21分
 みなさん今日はお疲れでした!! 個人的に卒業パーティは大成功だったと思います(^O^) スタッフのみなさんお疲れ様でした。
 この卒業パーティは僕たちにとっても卒業される先輩方にとっても忘れられない日になったと思います。
 ゲームも盛り上がったし、司会やBGMも最高でした(^O^) 

 ここ最近みんなの団結力が深まってきていると思います。これから先いろんな意味で信頼関係がますます必要になるでしょう。来年度からも様々なイベントがありますが、みんなで力を合わせていきましょう!!

終わって早々話すのもどうかと思いますが近いうちにISHRの今後どうしていくか考えていきたいですね。みんなで酒を飲みながら話しましょう、そして大いに語りあいましょう(^O^)

 今日はみんなお疲れだと思うんで、今日はゆっくり寝ましょうね!!

[ No.805 ] おつかれさまです。 投稿者: たむ 2005年03月06日 (日) 03時21分
みんな今日はほんとお疲れ様!!
今日まで自分達が中心となって色々と準備してきたから、
先輩方に喜んでもらえてすごいアタシも嬉しかったです。
やっぱり課題点とかはあるんだろうけど
あたしとしてはみんな楽しそうだったし大成功だと思う。
これから先の行事もウチラが中心となって頑張っていかんといけんなぁ。って思いました。


そうだ。何だかんだで新HP・・・
これから作ります・・・。
春休み中には頑張って作るけん待ってて下さい。
知識不足で頭パンクしそう・・・(;´Д`A ```

[ No.806 ] よかよか〜 投稿者: けいこ 2005年03月06日 (日) 14時52分
卒パ、無事成功に終わってほっといたしました。
みんなお疲れ〜!!ゆっくり休んでね。
先輩方にも喜んでいただけたようで何よりだねぇ。
隠居生活中でしばしみんなに会えないのが寂しい;o;
陰ながら見守っておきますが、ベンさん!!酒飲みながら
話すの、4月頃にしてくれるとうーれしーなー。
あ、BafaBafaなんだけども、今年はBafaBafaじゃない
ゲームするんかいね。ネットで異文化体験のゲームとか
探してみるよー。
たむもHPゆっくりやっていってちょうだいな。卒パ終わったばっかじゃし。HPの知識あげたいが、すまん!
私もよく分かってない;o;

[ No.807 ] またまた書き込みます!! 投稿者: ベンさん 2005年03月07日 (月) 23時25分
 またまた書き込みます!!前の書き込みに付け加えますが、卒パに参加してくださったすべてのみなさんどうもありがとうございました。すべてはみなさんのおかげです(^O^) 

 たむたむHPのことよろしくね!! HPのことで詳しい方ご協力よろしくお願いします。これからもHPを多くのみなさんに見ていただければ幸いです(^O^) 

 それからけいちゃん、手紙どうもありがとうね(^O^) 手紙の内容とてもよかったよ!! バファバファじゃないゲームをするっていうのは前の会議でそういう話が出たような気がするな!! ゆっくりみんなで話し合わんといけんなぁ。
 これから先ISHRをどんどん変えていきたいと思っております。僕の個人的な意見としては、新しいことを取り入れていきたいと思っています!! 伝統を維持していくことも必要なことだと思いますがそれではいずれあきが来ると思います。新しい風といいますかフレッシュな息吹をみなさんで取り入れていきましょう!!

[ No.808 ] 温故知新 投稿者: けいこ 2005年03月08日 (火) 00時26分
確かに新たなものを取り入れるのはよきこと☆
行事も増やしたらいいと思うしね^-^
事始に4月23日に料理会しよ〜。ってことで
勝手に進めちゃってます。レシピとか
決めときます。場所は中央公民館取るつもり。
ちゃんと決まったらまたMLで流します。

[ No.809 ] 料理会かぁ。 投稿者: たむ 2005年03月08日 (火) 04時06分
いいねぇ!
あたしにも手伝えることあったら言ってね。
なるべく時間があいたら手伝うよぅにするよ♪

[ No.810 ] おつかれさま。 投稿者: もんでん 2005年03月08日 (火) 10時46分
卒業パーティお疲れ様でした!
ISHRの歴史を感じて、それをこれからみんなで
作っていけることがうれしく感じました。
今回を通してさらにみんなと仲良くなれた気がするね。
けいちゃん、すごくいい内容の手紙ありがとう。

ISHRの今後については話し合う機会を作りたいです。
今年1年、どういう感じでやるのか、みんなで確認しあいましょう★
bafabafaも、私もできたらちょっと変えたいなって思ってます。
新2年生の意見も聞きながら、考えていきましょう。
料理会もやっちゃおうぜー♪手伝います!

たむたむ>HP楽しみにしてるよ!
     大変だと思うけれど頑張って!!

    

[ No.811 ] ひさしぶり! 投稿者: せいじ 2005年03月08日 (火) 15時37分
ひさしぶりに書き込むわぁ。遅くなったけど卒パお疲れ様じゃね!今家のパソコンでインターネット使えんでかなり不便な毎日をおくっとるんだけども、久しぶりにISHRのホームページ見ました。また近いうちに2005年度の計画決めようやぁ!
とりあえず、bafabafaでは今までのいいとこを残しつつ、新しいものを取り入れていけたらいいね!

アラッキー>あえてこっちの掲示板に書くけどFACの写真の温泉のとこに何で俺を載せとんなら〜?!(笑)なんかFACの掲示板見たら、俺の名前が何回出とって何かぁ思ってみてみたら・・・(>_<)

[ No.812 ] みんなすごい!! 投稿者: ベンさん 2005年03月08日 (火) 21時13分
 なんか掲示板かなり盛り上っとるねぇ(^O^) ここ最近ISHRにあまり変化がないから、寂しかったんだけど、いいことです!! 料理会かぁ。いいねぇ(^O^) 詳しい内容が決まったら教えてね。
 さて今後の活動に関してはみんなそれぞれ考えを持っていると思うんよね。だから、全員が会える、4月にやるのはどうでしょう??
 Bafa Bafaをやるにしてもそれ以外のゲームにしても、準備が必要だと思うので、早めに取り掛かりましょう!! 
 僕がここまでみんなの意見を重視するのは、僕1人では何もできないからで、意見をふくらませることによって、必ず良いものが得られると思うから、ここまでと言っていいほどみんなの意見を大事にしたいと思う。たとえ、意見が分かれても、お互いの意見を譲るなり、折半するとうまくおさまるはず!!
 僕自身今の時期は大きな山場だと思います、この山場を乗り越えていい方向に進むと思うし、その逆になると・・・・!!
 ホントに僕は、まだまだ未熟者なんでみんなにいろいろと迷惑をかけていますがf^_^;
 まぁ、気楽にやっていこうね(^O^)

[ No.815 ] モヘンジョダロ 投稿者: けいこ 2005年03月09日 (水) 00時13分
今朝の朝刊で見っけた^^
え〜つと、「花まつり」の宣伝。副題として、お釈迦さまの誕生をお祝いしましょうと書いてあります。
4/3(日)PM1:00〜 ボーイスカウト祝賀パレード<勝順寺(どこ?)→本通→勝順寺>

4/8(金)AM10:00〜PM6:30 かん仏会(かんぶつえ) 広島駅南口地下広場 イベント広場にて お釈迦様が、お生まれになった時甘露の雨が降ったといういわれから、甘茶をかけてお祝いします。←これ興味アリ。

祝賀演奏会・・・4/6(水)PM3:00開場 PM4:00開演 PM5:50終了予定 二胡奏者/姜 暁艶(ジャンショウイェン)←けっこう有名な人!!ほか
開場/アステールプラザ中ホール 入場無料 

詳しく知りたい人は3/8中国新聞朝刊をご覧ください。

[ No.803 ] 卒業おめでとうございます!! 投稿者: ベンさん 2005年03月06日 (日) 01時08分
 卒業生のみなさんISHR卒業おめでとうございます!! 2年間という短い間でしたが、先輩方にはいろいろなことを教えてくださいました。これからはOBとして活躍されると思います。こんな僕たちですが、これから先のISHRを切り開いていこうと思いますので温かく見守ってください!! 
 最後に道はいろいろな道がありますが様々な道があっていいと思います。道は終わりはありません。ただ道によっては何らかの形で壁にぶつかり、時には今までにない未知の世界の道に進むこともあると思います。
 これからも自分の信念を貫いていってください。またいつかお会いできる日を楽しみにしております。

                      以上

[ No.800 ] 投稿者: あらき 2005年02月19日 (土) 13時12分
hotmailにログインしたりパスワード入れたりするのが面倒かと思ったので違うとこにベンさんの会議のまとめをアップしてみました。上の家のアイコンをクリックするといけます。

[ No.802 ] 助かります!! 投稿者: ベンさん 2005年02月21日 (月) 12時04分
 アラッキーどうもありがとう(^O^) 助かります!! 僕も見たけどとても読みやすいね!! やはり、君はISHRにおいてなくてはならない存在だね(^O^)

p.s.この会議のまとめ(=議事録)は、会議があった度に作ろうと思います。都合により会議に参加してなかった人にも把握してもらうため!! 個人的な意見・感想等書いてありますが、何か意見等あればどんどん言ってください。

[ No.797 ] べんさんに触発されて・・・ 投稿者: けいこ 2005年02月18日 (金) 23時33分
最近動いてないので久しぶりに書き込み。
今日は会議に行けなかったけれどhotmailでの議事録はしっかり見ました。べんさん、毎回ありがとね☆話し合った内容がよくわかりました。そして、べんさん、お誕生日
おめでと〜!!!
3月はセミナーがたくさんあるみたいです。興味あったら
行ってみたらいいと思います。なかなかどれも興味深い。。詳しくは→http://www.pcf.city.hiroshima.jp/ircd/index.cgi

テストも終わって、そろそろ春休みの計画立てなきゃいかん。この春の流行にターコイズがくるかとかそんなこと
考えたりしています。FACの掲示板見たけど募金がいっぱい
集まったとか。すばらしいね。これでまた一つ足跡ができたね。最近ISHRの意味とか自分がISHRが自分にとって何なのかとかやってて意味あるかって考える日々です。なかなか自分で納得できずに日々過ぎていくって感じです。
まぁでもこれから大きいイベントがだだだ〜んってあるし
そん中で何か答え見つけられたらいいかなって思ったり
します。
そういやFACが某新聞に載ったの、私見てないんだよぅ。
見たかったのに〜(>o<)家の古新聞探したけどちょうど
その日のやつが抜き取られててね。。見たかったなー。
そろそろ寝よう。最近健康生活実行中なので!
ほいじゃ、またお会いしましょ☆
・・・激長くなった気がする。。

[ No.801 ] どうもです!! 投稿者: ベンさん 2005年02月21日 (月) 11時52分
 けいちゃんどうもありがとう(^O^) そして、先日の会議に参加してくれたみなさん誕生日プレゼントどうもありがとう!! みなさんのご好意には感謝感激です。 それとその日は、僕の都合で途中で会議を抜けたけど、いろいろとまとめてくれたようで感謝してます。僕自身まだISHRが自分にとって何なのかまだ分かりませんf^_^; ただ、最近思ってのは僕一人じゃ何もできないんだなぁと感じています!! 会議でもいってるけど、ISHRは一人だけのためにあるのではなく、みんなのためにあると思います。だから、僕はみんなの意見を大事にしたい。
 卒パまで残りわずか!! 卒業される先輩方が思い出に残るよう精一杯頑張りましょうp(^O^)q

[ No.796 ] ★ご報告★ 投稿者: やまだ 2005年02月18日 (金) 23時31分
こんにちは!今日はF.A.Cから報告です☆
今まで約一ヶ月間、市立大学でスリランカへの募金活動をしてきました。先日のISHR新年会でも、多くのみなさんに協力していただいた結果、たくさんの募金が集まりました!!合計金額は、
『78,624円』!!!です!
うち物資輸送費に5600円、振込み手数料に340円かかったため、口座への送金合計金額は72684円でした。
みなさん、ご協力本当にありがとうございました!!
現地でどのように使われたかなどは、またご報告しますね^0^

[ No.798 ] すてき・・・☆ 投稿者: けいこ 2005年02月18日 (金) 23時47分
みんなが何かをちょっとずつガマンして集まったお金が見えない誰かのしあわせへとつながるものであったらいい。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板