【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.862 ] 何と。 投稿者: 2005年04月26日 (火) 20時39分
今年入った1年生の女の子が…。
イギリス人の子とお知り合いらすぃ♪
しかも2人。
ぁ、ちなみにその2人は男の子だったかな。
色んなイベントに誘ってくれるっぽくて
何か…やっと国際交流って感じになってきたかも(ノω`*)アハッ

今日のちょっとした衝撃でした( ´艸`)ムププ

[ No.863 ] へ〜!! 投稿者: ベンさん 2005年04月26日 (火) 22時52分
 比治山もがんばとるねぇ(^O^) 各大学それぞれ頑張ってるみたいでなによりです!! チャオも一昨日留学生を引き連れて宮島に行ったよ(^O^) (←けど僕はこの日は別の用事があって行けれんかったf^_^;)

ISHRにも留学生に参加してもらうよう声をかけてみよう!! この調子で行くと国際交流らしいことができると思うp(^O^)q

p.s. ここ最近ISHRもだんだんとにぎやかになったと思います!! ちょっとした世間話もあるしね(^O^) ISHRに参加している人でまだ書き込んでいない人。気軽に書いてみてください!! 2年生も遠慮せずに。 今年はいいことが起こるかも・・・?!

[ No.864 ] またまた 投稿者: もんでん 2005年04月27日 (水) 01時10分
久しぶりの書きこみになってしまった・・・
なんか、最近ここいい感じだね♪
FACの新歓も無事に終わって、次はISHRだー!!
と、やる気を出しているもんでんです。

1年生の頃の気持ちを思い出して、
1年生がいい経験できるようにして行こうね★☆
がんばろ〜!!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板