【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.836 ] 地震 投稿者: 2005年03月20日 (日) 19時43分
19・20日と親戚のいる福岡に行ってきましたぁ!!んで、もうみんな知っとると思うけど震度6の地震を経験しました。そんとき俺はデパートの屋上に従姉妹の1才と3才のちびっこと一緒におったけど、ほんまに立ってられんかったよぉ。マジ崩れるんかと思ったし・・・。とりあえずチビは食べてたソフトクリームを俺に渡してしがみついてきたりして怖がってました。それにしてもさすが地震大国日本の建物は丈夫ですな。
新幹線も人ストップして多かったんだけど、去年はインドネシアの帰りに9月のでっかい台風で新大阪駅で8時間足止め食らうわ、今回も地震で遅れるわで、新幹線を恨もうか、この台風と地震を恨もうかみたいな。日ごろの行いは良いほうだと思うんじゃけどねぇ。いやぁ、困った困った。。。

[ No.838 ] 地震キラー 投稿者: けいこ 2005年03月20日 (日) 20時35分
福岡おったんですか〜。そりゃエライ目にあったんね。
地震というものは前触れもなくいきなりくるけん怖い。
防ぎようがないじゃんねぇ。

[ No.839 ] 地震!! 投稿者: ベンさん 2005年03月20日 (日) 22時39分
 福岡におったんじゃぁ!! 前に会ったときに話しとったね。 けががなくて良かったね。 従姉妹のチビちゃんたちめちゃくちゃかわいいじゃん(^O^) せいちゃんもいいお兄さんじゃねぇ(笑) 
 今日は親と一緒に安芸高田市の甲立というところに先祖の墓参りに行ってきたんじゃけど、まったく揺れも感じんかったよ!! 僕が車を運転したんじゃけど、家に帰って九州で地震が起きたのを知ったしf^_^; 広島市内は震度3って聞いたけど揺れとか感じなかった?? 

 そういえば、去年の9月にも地震があったよね!! あの時はホントに大変だったみたいじゃねぇ(>_<)
 
 それにしても自然の力は怖いものですな(>_<) 

[ No.840 ] むむ・・?? 投稿者: けいこ 2005年03月21日 (月) 00時28分
>ベンさん
去年の9月・・地震??・・台風??
まぁいいや。やはりでも日ごろから自然災害は対策
考えとかんといかんね。自分の命は自分で守っちゃる
の心意気で。

[ No.841 ] 地震?? or 台風?? 投稿者: ベンさん 2005年03月21日 (月) 08時53分
> けいちゃん 去年の9月に起きたのは地震じゃなくて、台風ですf^_^; 間違えちゃった!! 

[ No.842 ] かわい〜 投稿者: けいこ 2005年03月21日 (月) 12時51分
ベンさん×うさぎさんがかわいい〜。
やはり台風だったか。

今日もいい天気。。でも明日から雨らしいね。
私が出るときに限って雨ふりなんだからー。まったく。

議事録見ました☆やっぱりしっかりみんなで話し込んで
シミュレーションして具体的にやっとくのが大事だなぁ
と思った。反省点は今後のイベントでしっかり生かしていこう。4月の料理会の企画書はもう作成にかかっとるんで
ご安心を^^

[ No.843 ] ちょっと遅いけど・・・w 投稿者: たむ 2005年03月22日 (火) 03時46分
地震ビビッタねー。
自分の部屋が2階なせいか結構揺れたでな・・・・。

てか!!
ウチのお父さんが福岡に単身赴任しとるんだけど、
月1でコッチ帰ってきてて・・・こっちに何日か滞在して、
ほぃで福岡に戻った日の朝に起こったのょ・・・地震。

ウチのオカン慌てふためいてた・・。
アタシも心配だったけど何事もなかったみたぃ♪
よかったよかった・・・。

てヵ、アタシも来週福岡行くんだけど・・・
ちょっと怖い・・・(;´Д`A ```

[ No.844 ] よかった 投稿者: けいこ 2005年03月23日 (水) 19時19分
お父さん、何も怪我なくて一安心じゃったね。
地震は怖いぞ。ずっと前の地震のときは思わず
はだしで外に飛び出したことある。
人間慌てるとどんな行動に出るかわからんね。
福岡、気をつけていってきんしゃいね。

[ No.846 ] 地震。 投稿者: もんでん 2005年03月24日 (木) 01時39分
地震の時、まだ寝てて、
「このままだと蛍光灯が落ちてきたら
死ぬなぁ・・」って思いながら、寝てた(笑
どうなん、自分。
デパートの屋上か・・・怖そう。。。
ちびっ子かわいいなぁ。
たむもお父さんが無事で何より><
私も、福岡にいる人心配してたけど、
無事だったみたいでよかったです。
自然の力は怖い〜。。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板