【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.817 ] 謝辞。 投稿者: 2005年03月09日 (水) 21時17分
書き込むのはかなり怖くて、どうしようかと思っていたのですが。
勇気を振り絞って書き込みます。

卒業パーティー、ありがとうございました。
あれほどの盛大なものを開いていただきまして、本当に感謝しています。
ありがとう。^−^

4月から、ISHRも各団体も、そしてみんな一人一人も新たなスタートやね!!
春は大好きです。気持ちがうきうきします。
お互いにがんばろう!
みんなそれぞれが、日を重ねるごとに「かっこよくなる」ことを期待しています。

パーティーでは話が長かったので、この辺で。
ではでは。
最後になりましたが、これからもFocus on Asia Club をよろしくお願いします。

[ No.819 ] ご卒業おめでとうございます!! 投稿者: ベンさん 2005年03月09日 (水) 21時56分
 このたびはご卒業おめでとうございます!! そして、今までお疲れ様でした。卒業パーティーでのお話はととてよかったです!! いい勉強になりました(^O^)
 これからもISHRのことを暖かく見守ってくださいね!!

[ No.824 ] 投稿者: やまだ 2005年03月10日 (木) 21時29分
先輩の話、「問答」をたくさんしてください。っていう言葉、FACのテーマにしたいです!!笑
私も常に頭において、これから国際交流を考えていきます^0^これからも見守ってください☆

[ No.847 ] おめでとうございます★ 投稿者: もんでん 2005年03月24日 (木) 01時42分
喜んでもらえて本当にうれしいです!!
力不足なんですけど、みんなと協力してFACもISHRも
もっともっとよくしていけるように頑張ります。
「かっこいい先輩」を目指しますよ♪
これからも、見守っていてください。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板