【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.814 ] お知らせその2!! 投稿者: 2005年03月08日 (火) 21時56分
 もう1つお知らせです!! この度ISHRの規約が完成しました(^O^) ISHRの会議に参加しているメンバーで話し合った結果、規約を作ることになりました。
 改めてISHRの掲示板などで原稿を載せておきます。

それから、ISHRの役員において、一部変更になりました!! 役職の中に外交といううものがありますが、この役職をなくして、新たに監査という役職を付けました!!
 外交として女院 2年の藤原 理絵ちゃんにやってもらっていましたが、引き続き監査として、やってもらうことになりました。あとの役職及び、メンバーは変わりありません!!
 これからも末永くISHRのことよろしくお願いします(^O^)

[ No.816 ] 移動開始っ!! 投稿者: けいこ 2005年03月09日 (水) 00時30分
もはや現ISHRにとってベンさんの存在はゆるぎないものだぁね。いい感じじゃないっすか。
>まつもと氏
わたし、写真誰か分からんかったよー。でもあの角度から
だとISHRで他にいそうな気が・・・

今年はイベントやりたいことはとことんやりつくして完全燃焼したいです。冒険してみたい。そんな好奇心いっぱい。料理会の企画したい方、レシピの案出してくだせぇ。
メインディッシュはフィリピンのビーフンでいきます。なのでそれに合うものを1つとデザート。フルーチェアアジアでもいいかと思ったりするけどね。あと春休み中に各大学サークルメンバーに会うようなことあったら
4月23日に料理会するらしいよ〜というのを言っとってくれたらうれしい。また詳しくは後日。では〜っち☆

[ No.818 ] 恐縮です!! 投稿者: ベンさん 2005年03月09日 (水) 21時51分
> けいちゃん(県女) 僕はただやるだけのことをやっただけでそれ以外のことはやってないぞ〜!! 逆に上のようなことを言われると恐縮するじゃんかf^_^; 僕は自分がやるべきことをやるだけ、必要なことをやるだけ!! ただそれだけです。 僕自身のモットーとして明るく、楽しい自分になることで、謙虚に生きること、それだけです。 何回も言うように、ISHRは僕自身のためだけにあるものではなく、みんなのためにあるのでね!!
 みなさん、謙虚に生きてみませんか?? 
 それから、料理会さすがに県女は慣れているせいか、やることが早い!! その日は何とかあけとくね。

[ No.822 ] いいね 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 14時20分
すてきなモットーね。謙虚さは大切だ、確かに。
そういや、4月からわが女子大は名前が変わって
「県立広島大学」になります。
でも多分女子大、女子大って呼んでしまいそうだ。

[ No.823 ] 続き 投稿者: けいこ 2005年03月10日 (木) 14時46分
新大学のHP暇な人は見てください。
http://www.hirojo-u.ac.jp/
上記URLから「受験生の方へ」→入試関係
をクリックするといけます。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板