【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.813 ] お知らせ!! 投稿者: 2005年03月08日 (火) 21時37分
 この度、お知らせしたいことがありますので、書き込んでおきます!!
 前の卒パに参加してくれた方とISHRの会議に参加している人は分かると思いますが、

平和貢献NGOsひろしま・シンポジウム
〜スマトラ沖地震・インド洋津波被災支援活動の現場から〜
 「災害復興支援活動を通して、平和貢献のあり方を考える」

日時:3月27日(日)午後2時〜5時)
会場:中国新聞ビル7階会議室702(中区土橋町)
内容:報告とディスカッション
   「スマトラ沖巨大地震・インド洋巨大津波支援活動の現状と報告性」
   ・ ジャパン・プラットフォーム ・ピースウィ     ンズ・ジャパン
   ・平和貢献NGOひろしま
関連学習
   「NGO・NPOの活動と国連持続可能な開発のための教育の10年(DESD)」
   ・ 中山修一
主催:平和貢献NGOsひろしま
後援:広島県、広島県医師会、広島平和文化センタ    ー、広島YMCA
 のイベントがあります。興味がある人はぜひ参加してみてください!!
 この平和貢献NGOs広島はISHRのオブザーバー(=議決権は持たないが発言権がある人)として参加することになりましたが、僕が代表してこの運営委員会の会議に参加しています。
 この件に関して、改めて説明したいと思います。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板