【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.804 ] お疲れでした!! 投稿者: 2005年03月06日 (日) 01時21分
 みなさん今日はお疲れでした!! 個人的に卒業パーティは大成功だったと思います(^O^) スタッフのみなさんお疲れ様でした。
 この卒業パーティは僕たちにとっても卒業される先輩方にとっても忘れられない日になったと思います。
 ゲームも盛り上がったし、司会やBGMも最高でした(^O^) 

ここ最近みんなの団結力が深まってきていると思います。これから先いろんな意味で信頼関係がますます必要になるでしょう。来年度からも様々なイベントがありますが、みんなで力を合わせていきましょう!!

終わって早々話すのもどうかと思いますが近いうちにISHRの今後どうしていくか考えていきたいですね。みんなで酒を飲みながら話しましょう、そして大いに語りあいましょう(^O^)

今日はみんなお疲れだと思うんで、今日はゆっくり寝ましょうね!!

[ No.805 ] おつかれさまです。 投稿者: たむ 2005年03月06日 (日) 03時21分
みんな今日はほんとお疲れ様!!
今日まで自分達が中心となって色々と準備してきたから、
先輩方に喜んでもらえてすごいアタシも嬉しかったです。
やっぱり課題点とかはあるんだろうけど
あたしとしてはみんな楽しそうだったし大成功だと思う。
これから先の行事もウチラが中心となって頑張っていかんといけんなぁ。って思いました。

そうだ。何だかんだで新HP・・・
これから作ります・・・。
春休み中には頑張って作るけん待ってて下さい。
知識不足で頭パンクしそう・・・(;´Д`A ```

[ No.806 ] よかよか〜 投稿者: けいこ 2005年03月06日 (日) 14時52分
卒パ、無事成功に終わってほっといたしました。
みんなお疲れ〜!!ゆっくり休んでね。
先輩方にも喜んでいただけたようで何よりだねぇ。
隠居生活中でしばしみんなに会えないのが寂しい;o;
陰ながら見守っておきますが、ベンさん!!酒飲みながら
話すの、4月頃にしてくれるとうーれしーなー。
あ、BafaBafaなんだけども、今年はBafaBafaじゃない
ゲームするんかいね。ネットで異文化体験のゲームとか
探してみるよー。
たむもHPゆっくりやっていってちょうだいな。卒パ終わったばっかじゃし。HPの知識あげたいが、すまん!
私もよく分かってない;o;

[ No.807 ] またまた書き込みます!! 投稿者: ベンさん 2005年03月07日 (月) 23時25分
 またまた書き込みます!!前の書き込みに付け加えますが、卒パに参加してくださったすべてのみなさんどうもありがとうございました。すべてはみなさんのおかげです(^O^) 

たむたむHPのことよろしくね!! HPのことで詳しい方ご協力よろしくお願いします。これからもHPを多くのみなさんに見ていただければ幸いです(^O^) 

それからけいちゃん、手紙どうもありがとうね(^O^) 手紙の内容とてもよかったよ!! バファバファじゃないゲームをするっていうのは前の会議でそういう話が出たような気がするな!! ゆっくりみんなで話し合わんといけんなぁ。
 これから先ISHRをどんどん変えていきたいと思っております。僕の個人的な意見としては、新しいことを取り入れていきたいと思っています!! 伝統を維持していくことも必要なことだと思いますがそれではいずれあきが来ると思います。新しい風といいますかフレッシュな息吹をみなさんで取り入れていきましょう!!

[ No.808 ] 温故知新 投稿者: けいこ 2005年03月08日 (火) 00時26分
確かに新たなものを取り入れるのはよきこと☆
行事も増やしたらいいと思うしね^-^
事始に4月23日に料理会しよ〜。ってことで
勝手に進めちゃってます。レシピとか
決めときます。場所は中央公民館取るつもり。
ちゃんと決まったらまたMLで流します。

[ No.809 ] 料理会かぁ。 投稿者: たむ 2005年03月08日 (火) 04時06分
いいねぇ!
あたしにも手伝えることあったら言ってね。
なるべく時間があいたら手伝うよぅにするよ♪

[ No.810 ] おつかれさま。 投稿者: もんでん 2005年03月08日 (火) 10時46分
卒業パーティお疲れ様でした!
ISHRの歴史を感じて、それをこれからみんなで
作っていけることがうれしく感じました。
今回を通してさらにみんなと仲良くなれた気がするね。
けいちゃん、すごくいい内容の手紙ありがとう。

ISHRの今後については話し合う機会を作りたいです。
今年1年、どういう感じでやるのか、みんなで確認しあいましょう★
bafabafaも、私もできたらちょっと変えたいなって思ってます。
新2年生の意見も聞きながら、考えていきましょう。
料理会もやっちゃおうぜー♪手伝います!

たむたむ>HP楽しみにしてるよ!
     大変だと思うけれど頑張って!!

[ No.811 ] ひさしぶり! 投稿者: せいじ 2005年03月08日 (火) 15時37分
ひさしぶりに書き込むわぁ。遅くなったけど卒パお疲れ様じゃね!今家のパソコンでインターネット使えんでかなり不便な毎日をおくっとるんだけども、久しぶりにISHRのホームページ見ました。また近いうちに2005年度の計画決めようやぁ!
とりあえず、bafabafaでは今までのいいとこを残しつつ、新しいものを取り入れていけたらいいね!

アラッキー>あえてこっちの掲示板に書くけどFACの写真の温泉のとこに何で俺を載せとんなら〜?!(笑)なんかFACの掲示板見たら、俺の名前が何回出とって何かぁ思ってみてみたら・・・(>_<)

[ No.812 ] みんなすごい!! 投稿者: ベンさん 2005年03月08日 (火) 21時13分
 なんか掲示板かなり盛り上っとるねぇ(^O^) ここ最近ISHRにあまり変化がないから、寂しかったんだけど、いいことです!! 料理会かぁ。いいねぇ(^O^) 詳しい内容が決まったら教えてね。
 さて今後の活動に関してはみんなそれぞれ考えを持っていると思うんよね。だから、全員が会える、4月にやるのはどうでしょう??
 Bafa Bafaをやるにしてもそれ以外のゲームにしても、準備が必要だと思うので、早めに取り掛かりましょう!! 
 僕がここまでみんなの意見を重視するのは、僕1人では何もできないからで、意見をふくらませることによって、必ず良いものが得られると思うから、ここまでと言っていいほどみんなの意見を大事にしたいと思う。たとえ、意見が分かれても、お互いの意見を譲るなり、折半するとうまくおさまるはず!!
 僕自身今の時期は大きな山場だと思います、この山場を乗り越えていい方向に進むと思うし、その逆になると・・・・!!
 ホントに僕は、まだまだ未熟者なんでみんなにいろいろと迷惑をかけていますがf^_^;
 まぁ、気楽にやっていこうね(^O^)

[ No.815 ] モヘンジョダロ 投稿者: けいこ 2005年03月09日 (水) 00時13分
今朝の朝刊で見っけた^^
え〜つと、「花まつり」の宣伝。副題として、お釈迦さまの誕生をお祝いしましょうと書いてあります。
4/3(日)PM1:00〜 ボーイスカウト祝賀パレード<勝順寺(どこ?)→本通→勝順寺>

4/8(金)AM10:00〜PM6:30 かん仏会(かんぶつえ) 広島駅南口地下広場 イベント広場にて お釈迦様が、お生まれになった時甘露の雨が降ったといういわれから、甘茶をかけてお祝いします。←これ興味アリ。

祝賀演奏会・・・4/6(水)PM3:00開場 PM4:00開演 PM5:50終了予定 二胡奏者/姜 暁艶(ジャンショウイェン)←けっこう有名な人!!ほか
開場/アステールプラザ中ホール 入場無料 

詳しく知りたい人は3/8中国新聞朝刊をご覧ください。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板