【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.800 ] 投稿者: 2005年02月19日 (土) 13時12分
hotmailにログインしたりパスワード入れたりするのが面倒かと思ったので違うとこにベンさんの会議のまとめをアップしてみました。上の家のアイコンをクリックするといけます。

[ No.802 ] 助かります!! 投稿者: ベンさん 2005年02月21日 (月) 12時04分
 アラッキーどうもありがとう(^O^) 助かります!! 僕も見たけどとても読みやすいね!! やはり、君はISHRにおいてなくてはならない存在だね(^O^)

p.s.この会議のまとめ(=議事録)は、会議があった度に作ろうと思います。都合により会議に参加してなかった人にも把握してもらうため!! 個人的な意見・感想等書いてありますが、何か意見等あればどんどん言ってください。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板