【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.797 ] べんさんに触発されて・・・ 投稿者: 2005年02月18日 (金) 23時33分
最近動いてないので久しぶりに書き込み。
今日は会議に行けなかったけれどhotmailでの議事録はしっかり見ました。べんさん、毎回ありがとね☆話し合った内容がよくわかりました。そして、べんさん、お誕生日
おめでと〜!!!
3月はセミナーがたくさんあるみたいです。興味あったら
行ってみたらいいと思います。なかなかどれも興味深い。。詳しくは→http://www.pcf.city.hiroshima.jp/ircd/index.cgi

テストも終わって、そろそろ春休みの計画立てなきゃいかん。この春の流行にターコイズがくるかとかそんなこと
考えたりしています。FACの掲示板見たけど募金がいっぱい
集まったとか。すばらしいね。これでまた一つ足跡ができたね。最近ISHRの意味とか自分がISHRが自分にとって何なのかとかやってて意味あるかって考える日々です。なかなか自分で納得できずに日々過ぎていくって感じです。
まぁでもこれから大きいイベントがだだだ〜んってあるし
そん中で何か答え見つけられたらいいかなって思ったり
します。
そういやFACが某新聞に載ったの、私見てないんだよぅ。
見たかったのに〜(>o<)家の古新聞探したけどちょうど
その日のやつが抜き取られててね。。見たかったなー。
そろそろ寝よう。最近健康生活実行中なので!
ほいじゃ、またお会いしましょ☆
・・・激長くなった気がする。。

[ No.801 ] どうもです!! 投稿者: ベンさん 2005年02月21日 (月) 11時52分
 けいちゃんどうもありがとう(^O^) そして、先日の会議に参加してくれたみなさん誕生日プレゼントどうもありがとう!! みなさんのご好意には感謝感激です。 それとその日は、僕の都合で途中で会議を抜けたけど、いろいろとまとめてくれたようで感謝してます。僕自身まだISHRが自分にとって何なのかまだ分かりませんf^_^; ただ、最近思ってのは僕一人じゃ何もできないんだなぁと感じています!! 会議でもいってるけど、ISHRは一人だけのためにあるのではなく、みんなのためにあると思います。だから、僕はみんなの意見を大事にしたい。
 卒パまで残りわずか!! 卒業される先輩方が思い出に残るよう精一杯頑張りましょうp(^O^)q



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板