【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.793 ] 新装改名!! 投稿者: 2005年01月17日 (月) 21時59分
 突然ですが、この度国際親善会の名前を変えました!! 平成17年1月14日(金)で国際親善会は国際交流サークルciao(club international activities open-house)に決まりました(^O^) ciaoはイタリア語で「こんにちは」という意味で、読み方は「チャオ」です。ちなみにopen-houseは「拓けた(ひらけた)」ということで、「入りやすい。企画に参加しやすい。オープンな」という意味をこめてつけました。恐縮ですがご愛護のほうよろしくお願いいたします。確かに前の名前は硬すぎました!! ciao「チャオ」。 なんてかわいい名前でしょう(^O^) みなさんも早くこの名前を覚えましょうp(^_^)q

[ No.795 ] 投稿者: せいじ 2005年01月18日 (火) 17時25分
おっ、ベンさん、発表したねぇ(^^)とりあえず、横文字にしたかったんで、いろいろ考えて最終的には顧問のジョージ原田先生にアレンジしてもらいました。
けど、しばらくは慣れで、「親善会」って名乗ってしまうこと間違いなし!!(>_<)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板