【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.790 ] 新年会!! 投稿者: 2005年01月16日 (日) 02時01分
 みなさん今日はお疲れ様でした!! 今日の新年会は楽しめましたでしょうか?? 今回は僕たちの代に変わってはじめてのイベントでしたが、無事に終わることができました(^O^) 失敗やハプニングなどありましたが、僕自身みなさんが大いに楽しんでくれたみたいので成功だったのではないかと思います。 このことをばねに次回はもっといいものが作れるよう頑張りたいです!!

[ No.791 ] おつかれさまでした。 投稿者: もんでん 2005年01月17日 (月) 01時22分
途中までしかいれなかったのですが、
本当に新年会楽しかったです!!
みなさんも楽しめましたかね??
慣れないことが多くて失敗もあったけど、
みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。
一年間がんばりまっす。

さて、そこで呼びかけた募金なのですが、
何と15000円も集まりました!!!
本当にみなさんの気持ちに感謝しています。
責任を持って私達がみなさんの気持ちを
送らせていただきます。
本当にありがとうございました^^

[ No.792 ] おつかれ! 投稿者: せいじ 2005年01月17日 (月) 18時01分
新年会おつかれでした!!募金たくさん集まったね!店員さんにも募金してもらって感謝、感謝です。新年会はもちろん楽しめたさぁ。代がかわって初めてのイベントだったけど、これからもっと充実させていこうやぁ!たくさん参加してもらえるようにね!

あっ、あと突然ですけど国際親善会の名前かえました!!新しい名前は・・・・・もう少ししたらベンさんから発表あると思うんでお楽しみに(笑)国際親善会改革の第一歩かな?今まで部長として別に不真面目に活動してきたわけじゃ全くないけど、そろそろ本領発揮せねばと思って・・・(笑)第一歩が硬かった名前を変更してみました。ではベンさんの書き込みをお楽しみに!!!

[ No.794 ] 遅くなったけど、お疲れ様〜! 投稿者: 春奈 2005年01月17日 (月) 22時34分
新年会楽しかったね☆たぶん、みんなにも楽しんでもらえたと思うし!!先輩たちにも喜んでもらえたし!(←重要)成功じゃない!?べんさんを初めとする私たちのチームワークが良いからね(^0^)
これからも力を合わせて頑張っていきましょーーーイエイ♪

募金すごい集まったね!パチパチ☆津波で被害に遭われて困っている人々に少しでも役に立てますように。。。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板