【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.780 ] お知らせ♪ 投稿者: 2004年12月09日 (木) 11時34分
まずは、みなさん本当にこの1年ありがとうございました。あたしのようなアホ人間が代表という立場についてしまって、本当にハテ・・??と感じでテンパリながらもみなさんの支えがあって引退を気持ちよく迎えることができて本当にうれしいです★☆ISHRから得たものはたくさんあったよ★きっと今の2年生の代は本当にもっともっといい代になると思う!!今の段階でけっこう団結力を持っていると思うし、きっと1年後のみんなの姿は今のあたしら以上に輝けるものを持っていると実感してます★次からは参加型で今とは違ったISHRの楽しみかたをしていきたいな★べんさん、代表頑張ってね★本当、何をしていいかわからんことだらけだと思うから、何でもドシドシ聞いてね!!今まで2年生たちにサポートしてもらってたから今度は先輩らしくかわいいステキな後輩たちをサポートしていきます〜♪

[ No.781 ] 追伸★ 投稿者: なっちゃん★ 2004年12月09日 (木) 11時35分
お知らせとかって言いながらお知らせを言うの忘れてました・・。ほとんどの人が関係ないけど、アトラスの写真がCDーRで送られてきました。ご希望の方は私まで言ってきてね★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板