【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.768 ] ☆お知らせ☆ 投稿者: 2004年12月04日 (土) 23時24分
私の知り合いのNPO団体「愛の掛け橋プロジェクト」主催の
クリスマスパーティのお知らせです。

日時:12月17日(金) 17時45分〜受付 18時〜20時まで
場所:留学生会館二階ホール
参加費:大人500円 学生&子供300円(スナック、ドリンク付き)
内容:ティーンズバンドの演奏、ダンス、クリスマスの意味ある劇、帰ってきたばかりのインドボランティアチームのホットな報告などなど盛りだくさん☆ 

みんなとってもフレンドリーな人たちなんですぐ友達になれるよ〜v(^o^)v
 

[ No.769 ] ほうほう 投稿者: もんでん 2004年12月05日 (日) 21時39分
前も紹介してくれてたやつだね〜〜
予定が空いていれば、行ってみようかな^^
どうもありがとう!!

[ No.771 ] おもしろそ〜(^O^) 投稿者: ベンさん 2004年12月05日 (日) 22時06分
なんかおもしろそ〜だね(^O^) 経大のメンバーにも連絡しとくね!! 僕も予定があえば参加してみます。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板