【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.756 ] 見ました〜 投稿者: 2004年11月29日 (月) 22時20分
国際交流・協力の日のPRを偶然広島駅のテレビで見ました〜☆4人の民族衣装すてきでかわいかった・・・。
あの衣装はどこから調達したんですか???
とりあへず、お疲れでした(^o^)♪

[ No.757 ] 見られたかぁ!! 投稿者: セイジ 2004年11月30日 (火) 17時18分
く〜っ、広島駅で見たってまさか大型ビジョン?まさか広島駅で流れるとは!!まぁ俺は時間の都合で唯一セリフが何にもなくてラッキーだったよv(~~)他のお三方はかなり緊張しておりました。ただリハとか、舞台裏が見れてかなりおもしろかったし、貴重な経験ができたよ!アナウンサーもスタッフの人もみんないい人ばっかりだったし(^^)
まぁ、あのあといろいろおいしいことがあったんだけどこれはしばらくは4人の秘密かなぁみたいな(笑)たぶんいつかまた言える日が来るはず!!とにかく楽しい良い日でした!!

[ No.758 ] 見られたよぅ・ゝ・ 投稿者: けいこ 2004年11月30日 (火) 23時36分
テレビは新幹線口にあるテレビよ。スタッフの方たちとも
仲良くできていい経験だったねぃ(*^-^*)またお話聞かせて
下され♪

[ No.761 ] 見れんかった(>_<) 投稿者: ベンさん 2004年12月01日 (水) 14時12分
 残念ながら僕は見れんかった(>_<) モンゴルの民族衣装を着たみたいじゃね!! ひとまずお疲れ様でした。 楽しい日が過ごせて良かったね(^O^)

[ No.762 ] やっぱり・・ 投稿者: けいこ 2004年12月01日 (水) 22時20分
あれはモンゴルだったんか。ゆきちゃんやなっちゃん先輩のは韓国か中国かそっち系だったような。。いいなー、民族舞踊や民族衣装に興味ある私としてうらやましー(>o<)私もいつかまた着たいです。でも民族雑貨屋さんに置いてあるチャイナドレスとかってけっこうな値段なんよね。かわいくて欲しくても着る機会がそうそうないしねぇ。
モンゴリアの衣装はベンさんの??

[ No.763 ] モンゴル!! 投稿者: やまだ 2004年12月01日 (水) 22時33分
久しぶりに書き込みっ!!けいちゃん見てたのね★
私がきてたのもモンゴルの衣装なんだよ♪で、なっちゃんのはタイの衣装でしたー。あれは全部小川さんのよ☆貴重な経験ができてよかった^−^ 
今週の本番はみなさん頑張りましょう!!

[ No.764 ] 民族衣装!! 投稿者: ベンさん 2004年12月01日 (水) 23時00分
 民族衣装でテレビに映るのって貴重な体験だよね(^O^) 残念ながらモンゴルの民族衣装は僕のじゃなかったみたい!! モンゴルか〜。 夏に行ったのが懐かしい!!

 明日は会議で日曜日は本番!! 残りわずかだけど皆さん頑張りましょうp(^O^)q

[ No.765 ] そうなんか〜 投稿者: けいこ 2004年12月02日 (木) 15時11分
モンゴルだったんじゃー。タイもいいね。やっぱ民族衣装
はいいね。うん、うん。小川さんは国際会議場の方かしら。
若者広場、もう今週かぁ。私も行きたかった・・。集中講義終わり次第そっちへ向かうよ。確か司会役だったかね。
はるちゃんと一緒に。2人ともがんばってくだされっ☆
>べんさん
どうやらべんさんのじゃなかったみたいね。この前モンゴリア行ったとき買って帰ったんかと思った。でも持って帰るの大変よね。まぁいいや。ほんともうすぐ本番じゃね。
べんさんは何かやるんだったっけ?仕事。

これから私は授業のプレゼン準備です。広島を訪れた
人のために簡単な英語のパンフレットを作らんといけん。。ふは〜(+o+)なんかいい資料ないかな〜。

ねぃねぃ、occasionaryってオケイジョナリィ?
オケイショナリィ?アメリカ英語とイギリス英語の
違いよね、たぶん・・。

[ No.766 ] 知らんかった〜(>△<) 投稿者: よしえ 2004年12月03日 (金) 12時44分
けいこ>occasionaryはアメリカ英語はオケイジョナリー!!イギリス英語はi don't know(~△~)

民族衣装着て映ったんじゃ〜(^_^)あたしも見たかったなぁ〜。

あたしは明日(金曜日)にfinal speechがあってテンパり中〜(>△<)テーマはhulaについて。ちゃんと踊るよ〜。明日からfinal examが始まるけぇ、忙しくなりつつあります。みんなは期末は1月?うらやましいような・・・・。

次のISHRの行事はいつ、何がある〜?もう忘年会のみ?

[ No.767 ] 久しぶり〜 投稿者: けいこ 2004年12月03日 (金) 21時02分
やっぱアメリカEnglishは“ジョ”とにごるよねー。
やっぱ先生がイギリス英語しゃべっとんかな。。
<〜をより好む>のpreferもプリフェアって言っとったけ。
アメリカ英語ならプリファーよね。フラについての
スピーチかぁ。がんばってね!!うちは後期テストは
2月よ。今週末は集中講義だ・・。ああ眠くなりそう。
絶対相当疲れるよね。
ISHRは若者広場が終わってクリスマス会かな。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板