【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.752 ] おしらせ 投稿者: 2004年10月27日 (水) 16時31分
市大3年の徐です。超私的な話題でごめんなさい。学際2日目、31日の12時から映画の上映会をします!今年全国の大学で上映してて、中四国ではここだけです。在日の1世のおばあさんを追ったドキュメンタリーなんだけど、すごくいいです!この機会に観て、日本にいる他民族の現実を感じてください。決して特別な人じゃないです。私に言えば300円なので!!mayarinko@ezweb.ne.jpです☆よろぴく(><)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板