【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.743 ] 今週ついに・・・! 投稿者: 2004年10月06日 (水) 16時24分
今週の土日に経大で学祭があります!国際親善会でも出店するんで、ぜひ来てください。
ちなみに季節外れのカキ氷andジュースもです!!!(笑)
台風が来そうなんで濡れても良い格好で来てください(><)
ベンさんのけん玉もみれるかもよーー!!!!
あと、よくISHRに参加してる親善会のメンバーに『ISHRなんですけど。。。』の合言葉を言うと安くなったり、サービスがつくかも・・・!!!詳細は経大のホームページへ!!ゲストも載ってます!!!

[ No.744 ] きたる学祭!! 投稿者: ベンさん 2004年10月06日 (水) 22時39分
 みなさんこんばんは〜!! 上の書き込みは誰が書いたか分かりませんが(笑)
 みなさんお誘いのうえぜひ学祭(経大)に足を運んでみてください(^O^)
場合によっては安くしますよ!!

[ No.746 ] 学祭 投稿者: よしえ 2004年10月11日 (月) 08時24分
どうでしたか??
他の大学も学祭シーズンなんよねぇ?
今年はどんなことをしたのか教えて下さ〜い♪♪

[ No.747 ] 大学祭終了 投稿者: けいこ 2004年10月11日 (月) 20時58分
女子大としては最後の大学祭が終わりました。
今年は白玉あんみつとわらびもちを販売しました。
試作会での失敗が本番に生きたのでよかったです。
台風が来るか心配だったけどなんとか2日間
終わりました。中止にならんかってよかった☆☆

>経大ボーイズたち
同じ日にちの大学祭お疲れさまでした(^o^)
台風それてよかったね〜。これからまたスポーツ
大会とか企画してくれて忙しそうだけど
とりあえず休みましょう。
>よしえ
そっちには大学祭みたいなものはないかもしれんけど
ハロウィンパーティあるんじゃない??
仮装楽しそう。。今年のうちの大学祭には
元19のケイゴが来たよ。それと、シオンコレクション
という女子大の学生がモデルになるファッションショーが
大きいイベントとしてあるんだけど模擬店が忙しくて
見れませんでした。来年の大学祭はどんな風になるんかな。まぁ、とりあえず無事終わってよかったです。

[ No.748 ] 無事に終わりました! 投稿者: 経大ボーイズ 2004年10月12日 (火) 16時46分
なんとか雨も小降りですんだから、模擬店もなんとか黒字になったしね!(~~)ISHRの人も数名来てくれてどうも感謝ですm(__)m最後の花火もきれいだったぁ。今年は去年みたいにベンさんは泣かんかったけど、最後の滝みたいな花火には感動!!
んで、今週末はその利益で1週間遅れで打ち上げしようと思っております。もちろん『焼肉焼肉食べ放題〜、ビールにチュウハイ、日本酒、焼酎飲み放題ヨォロレイヒィ〜♪』です!久しぶりの飲みはじけるゼェ!!!(笑)あと、今年は「親善会の他大学祭ツアー(仮)」を検討中なんで、もし、会ったらぜひぜひよろしくお願いします。
ちなみに、学祭に来た芸人はネゴシックス、笑い飯(笑い飯はルート33が台風で来られなかったためのピンチヒッター)、ブラックマヨネーズ、10$でした!笑い飯がピンチヒッターなんて豪華すぎでした!!ちなみに2年連続!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板