【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.731 ] こんにちは! 投稿者: 2004年09月26日 (日) 11時21分
ISHRのみなさま
はじめまして!&お久しぶりです!
神戸大学Trussのきむらことみです。
アトラスで会えたみなさんお元気でしょうか??

実は昨日 Trussは代替わりをしました。
私は 新しい”広報担当”になりました。
これからもISHRとTrussのつながりをもっていきたいな☆って思っているので
どうぞよろしくお願いたします!

ぜひぜひTrussのHPにも遊びにきてくださいね。

ではでは。

[ No.732 ] 初めまして 投稿者: 小松 2004年09月28日 (火) 12時28分
このたびTrussの代表を務めることになりました。小松と申します。アトラスに行っておりませんので、顔もご存じないと思われますがどうぞよろしくお願いいたします。これからもISHRとTrussのつながりをもっていきたいな☆
自己紹介:神戸大学地球惑星科学科2回生。夢は砂漠化を食い止めること。

[ No.733 ] こんにちは!! 投稿者: もんでん 2004年09月29日 (水) 07時46分
私もアトラスに参加した広島市立大学2年の
もんでんまゆです。アトラスの時には多分お話できませんでしたね、残念><

Trussの今までの広報担当のあきおさんとは
メッセでミーティングをしましたよ^^
いろいろ教えてもらいました。
私もFACのHPを一応管理(主にもう一人の男の子が
やってくれてます・笑)してるので、またお世話になることもあると思います!!よろしくお願いしますね♪

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板