【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.728 ] すごいね!!内容★ 投稿者: 2004年09月22日 (水) 04時07分
少し会議の内容聞きました〜!!すごいね!!いろいろもう計画出ててまじにISHRすごいよ!!みんなすごいね★いい計画になるように私も帰ったらこのロスタイムがある分より頑張ります・・。風邪引く心配ないのはトロントだったけど、他の都市はめっちゃ寒くて日本でいう12月中旬くらいの気温のときにトレーナーでいたらばっちり風邪ひいちゃって・・。ここに来てから体調崩してばっかりです・・。遊びすぎ!?それでは、10月に会いましょう〜★

[ No.729 ] 大丈夫ですか・・? 投稿者: けいこ 2004年09月22日 (水) 21時31分
ここ2ヶ月分会議を休ませてもらってご迷惑をおかけして
います。10月になったらまた出席します。
先輩風邪引いちゃったんですか。体調には気をつけて
下さいね。お大事にしてください。また次の会議で
会いましょ〜☆

[ No.730 ] 投稿者: よしえ 2004年09月23日 (木) 11時58分
そうそう、こっちでローラに会ったよ〜☆
覚えとる??比治山に留学に来とった子。
こっちに来てからはISHRに参加出来んのが
悲しい毎日ですわ〜(~△~)
比治山からはちゃんと会議に誰か行っとる?

[ No.737 ] 楽しんでくださいね! 投稿者: もんでん 2004年09月29日 (水) 12時02分
先輩はあともう少しですよね。
しっかり残りの生活をエンジョイしてくださいね★
風邪はもう治りましたか・・??

そんなにいろいろ計画が出てるんですかー!
後期が楽しみです^^

[ No.745 ] 投稿者: ゼミ命 2004年10月10日 (日) 22時55分
来年こそは来てよ!



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板