【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.725 ] I LOVE 日本 投稿者: 2004年09月16日 (木) 04時16分
今日は、16日だよね??日本は...ここにいるとアホなっちゃんは時差の計算がいまいちできません・・。16日ってことは、会議の日だよね??代表の私めがほったらかしですみません・・。合宿以来の再会??私も会いたかったわ〜!!
ってか、まるちゃん、君は今、どこにいるのかい??トロントはカナダだよん★カナダはまだまだ暑いっす★あたしは長袖をたくさん持っていったから半袖がほしい・・。もんちとは大違いだね・・。

[ No.727 ] 日本万歳! 投稿者: 岡野 2004年09月17日 (金) 02時27分
うん、16日でした。
今は、17日のam2時半ぐらいだけど・・・。
今日の会議は、俺も出席できなかったので、申し訳ないです。
修大からの遣隋使(?)のはるちゃんが、参加してくれてたみたいで、今後のISHRのイベントを修大のHPにしっかりと載せてくれてるよ。
いい後輩持ったね!なっちゃん!

カナダのなっちゃんは、イギリスにいるもんちとは違って風邪をひく心配は少ないけど、
健康であるのに越した事はないので、元気な笑顔で日本に帰ってきてね。
ほんじゃ、気をつけて!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板