【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.717 ] へい!! 投稿者: 2004年09月10日 (金) 23時47分
今、トロントからメールしておりま〜す☆
日本食が恋しいなっちゃん・・。I love meat!!だけれども、ここの肉はおいしくない!!日本の焼き肉食べた〜い!! まぁ、無事生きています。何か、本当に台風すごかったみたいだね・・。のんきにカナダで暮らしております。ホストファミリーが4歳の双子の男の子がいるから、もう相手するのにクタクタになって、毎日11時には熟睡で6時に起きる超健康的生活を送ってます〜!!ところで、えりちゃん!!携帯にメール届いた??きょーちんにも送ったのだけれども。。。きっと、きょーちんはこの掲示板を見れないからえりちゃんが見てくれるのを期待してます〜!!それじゃー残りの夏休みを楽しんで〜!!キャー!!もう授業が始まってる〜!!!またね〜☆☆

[ No.718 ] はーい☆ 投稿者: もんでん 2004年09月13日 (月) 20時51分
私も同じくロンドンから書き込んでます!!私も先輩と同じく本当に日本食が恋しい…昨日は我慢できずに日本食を食べに行ってしまいました。てか、ロンドンは本当に物価が高すぎ!!毎日の昼ご飯代とかですごいお金が飛んでいく。。きゃー。
私のホストファミリーには、20歳と22歳の娘がいるんだけど、22歳の娘の彼氏が一緒に住んでいて、しかも私の部屋は二人の部屋のとなりだから気を使います><
でも、娘よりその彼氏のほうがいろいろ教えてくれて優しい。私も子供と遊びたいなぁ。
ではでは、あと2週間、楽しみます!!また10月に会いましょう☆

[ No.719 ] みんな 投稿者: よしえ 2004年09月14日 (火) 11時18分
日本食が恋しくなるのね・・・。私は1ヶ月経つけぇ慣れちゃった(笑)
なっちゃん、トロントの肉はどんな味??美味しくない肉なんてありえない!!
もんち、ロンドンに行ってるのね〜☆学校のプログラム?パソのアド教えて〜(>o<)

[ No.722 ] は〜い☆ 投稿者: けいこ 2004年09月14日 (火) 13時27分
私も同じく日本から書き込んでいます!!やっぱ
外国おると日本のよさとか身にしみてわかるんだろうなぁ。
>なっちゃん先輩
子どものお世話お疲れです!でもわたしも一緒に遊びたい
(>o<)帰国したら日本の肉いっぱい食べてください。
>もんち
そりゃ気を遣うねぇ。でもジェントルマンでよかよか。
いっぱいいろんなもの見て大きくなって帰ってきてね。
>よしえ
こないだポストカード出したけもうちょいしたら着くはず。またメールするね。ハワイの海もきれいなんだろうな。

[ No.723 ] 日本大好き 投稿者: まるや 2004年09月14日 (火) 15時34分
すごい、世界はつながってるんですね。。しみじみ、、、
おひさしぶりです。幸子先輩、、(くどい)なっちゃん先輩、トロントってカナダですよね。カナダといえばオリーブオイル、家にはオリーブオイルしかないらしく、料理は常にオリーブオイルを使ってます。非常に不便かもしれないことに最近気ずきつつある今日この頃なマルでした。。バンクーバ万歳!!
もんち先輩はロンドン、、なんてグローバルな!!。。以上
こちらはこの前秋歩みよっつたと思いきや、まだ残暑厳しい空気です。。。

[ No.724 ] おはようございます〜 投稿者: もんでん 2004年09月14日 (火) 17時11分
今朝です。昨日からものすごく寒くて、セーターとか持って来るべきだったと後悔してます..
何か、ハリケーンが来てるとか何とかニュースで言ってた。
でも、何か絶対イギリスの人は寒さに強いと思う!
ノースリーブの人とかもいっぱいいるし。
コート着てる人もいるし。差が激しい。
今日は昼から授業なんだけど、宿題をやってなくて、今からやらなきゃ・・
宿題が何なのかも時々聞き取れない(汗
クラスに日本人の女の子と、その子と一緒にステイしてるフランスの子がいて、いつも助けてもらってる。

よしえちゃん>出発前でバタバタしてて、メール返せなくてごめんね><私は学校のプログラムじゃなくて、個人で来てます。
私のアドレスはmayun1115にホットメールのやつだよ(笑)メールしよう!
けいちゃん>うん、本当に日本のよさが身にしみるよー。湯船につかりたいなぁとか。こっちにきて、私は絶対外国では暮らせないと思った。ご飯と味噌汁がない生活が辛い〜
まるちゃん>ん?今バンクーバーにいるんじゃないよね(笑)こっちは寒いよ〜。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板