【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.714 ] 台風タイ風タイフーン 投稿者: 2004年09月07日 (火) 21時27分
↑件名は、気にしないで(笑)

今日は、西条すんごい事になってましたが、
みんなのところは、どうでしたか??
みんな、無事でいますか??
ここで、俺は!私は!無事です!って言ってもらえると、
ここを見てる人たちが、安心できます(^^)

ちなみに、西条で俺が見た被害は、
1、広大の周りの木が何本も倒れてた。
2、大学院のゴミ捨て場のカゴが120度ぐらいずれてた。
3、停電。
4、研究室で、奇声をあげました。
5、信号機が曲がってました。
6、倒れた木のせいで、道路がふさがれてました。
7、アパートの窓を開けて出た俺の部屋の窓際がエライ事になってました。
8、アパートのゴミ捨て場の建物がひっくり返って、それ自体が産業廃棄物みたいになってました。

などなどです。。。
でも、俺は、元気にこうして掲示板にカキコミをしてるので、大丈夫っす!
みなさんの無事であることを願います。

[ No.715 ] 投稿者: よしえ 2004年09月08日 (水) 08時18分
ヒロは影響なし(←当たり前だけど笑)パソで台風情報見たけどかなりすごかったらしいっすね〜!こっちは雨は毎日降るものの、スコールだからみんな傘差さんしのん気だよ〜♪

[ No.720 ] 1週間前・・ 投稿者: けいこ 2004年09月14日 (火) 12時59分
もうあの台風から1週間かぁ。
遅ればせながら、私は無事に生きてます。
夏休みもあと2週間ぐらい・・。
最近残暑が厳しいですが体調に気をつけて
残り少ない夏休みをenjoyしたいです。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板