【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.709 ] 久しぶりです!! 投稿者: 2004年08月29日 (日) 17時32分
みんな合宿お疲れ様〜☆★掲示板見とったらうらやましくなりました(~o~)合宿前にハワイ島に来たのは失敗だったなぁ。久しぶりにここを除いてめっちゃ懐かしくなったよ〜。

[ No.710 ] よしえさんへ 投稿者: けいこ 2004年08月30日 (月) 11時50分
ハワイで元気に過ごしてますか??
合宿はとても思い出深いものになったよ☆
合宿中に、よしえはもうハワイへ旅立ったこと
はユッキーから聞きました。
またメール&写真送るね。そっちの生活も
教えてくださいにゃ(^-^)

[ No.711 ] 投稿者: よしえ 2004年08月30日 (月) 18時02分
来年は合宿に行けるといいな〜。
また何かイベントしたら報告してね〜☆



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板