【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.704 ] 合宿お疲れ様でした☆ 投稿者: 2004年08月25日 (水) 03時47分
合宿ホントにお疲れさまでした!!なんか毎日バタバタと過ごしてて、気付けば書き込みも乗り遅れててすんません…(笑)てか書き込み読んでて、この合宿でみんないろいろと感じ取ってもらえてるんだなぁと思うとホントに嬉しいです!私もなっちゃんが言ってたように準備の時はかなり不安だったけど、結果的にこんなにも思い出深い合宿になっててホントに良かったな〜と思います(^^)これも参加したみんなの協力があったおかげですよ♪ありがとうございます☆
そして!2年生のみんな、枕かなり重宝してます☆(笑)ありがとね!!ほんとにあの時は嬉し恥ずかしってかんじだったけど、ISHRにいてよかったなぁと実感できたし、これからみんなで協力してもっといいもの作れる気がしたよ☆頑張ろうね!!
でわでわ、3日間ほんとにお疲れ様でした!残りの半分くらい夏休み楽しんでいきましょ〜♪遅い時間に失礼いたしました☆(笑)

[ No.705 ] お疲れです! 投稿者: けいこ 2004年08月25日 (水) 23時07分
ほんとこの合宿で新たな出会いもあったし愛や人生のことについて熱く語れたのはすごいいい思い出になりましたよ。ほんと先輩みんなのおかげです。なかでもウォークラリーのクイズを貼るのはあの山道でキツかっただろうと思います。お疲れさまでした。
お!!枕重宝してくださってるんですね(*^o^*)よかったよかった。

[ No.706 ] ありがとうございました 投稿者: 岡野 2004年08月25日 (水) 23時29分
合宿楽しかったよー!
準備、進行いろいろありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様。

いろ〜んな話が、できて良かった。普段話さない内容をあれだけ話すことなんて、めったにないから、楽しかったよ。
野外で毎晩ゴハンをみんなで作るのも良かったしね。

それになにより、いろいろな人との出会いがあったのが大きいです。
ISHRって、本当にいいなぁ、って思ったよ。

遅い時間にカキコミありがと。
睡眠不足に気をつけましょうー(笑)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板