【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.696 ] 夏合宿熱いね!! 投稿者: 2004年08月22日 (日) 23時41分
すごい!!かなりみんなのカキコがある!!合宿終わった20日から夜遊びが続いたもので・・。20日は朝4時帰宅だったよ・・。(21歳!!まだまだ若いっ!!)
ようやくHPを見ることできて本当に驚いたっ!!めっちゃうれしい〜!!イェイ☆合宿の準備から本当に成功するかどうか本当に不安で・・><でも、こんなにみんなが熱く語ってくれて本当にうれしい!!たいちさんや、かつやさんもすごく気さくな人で、いい出会いができてうれいです♪自炊とかでも、火をたいたり、男の子にすごい頑張ってもらって助かりました〜!!荷物をもってもらったり、みんな手伝ってくれてありがとう♪それに、最後の2年生の熱い愛が何とも言えないよ・・。夜はみんなの愛に囲まれて癒されてます・・・♪本当に、びっくりで、うれしくて・・。泣いてしまったじゃんか〜!!!ISHRをやってきてよかった〜!!って強く実感した瞬間だったよ☆2年生たちの距離も縮まってて、来年のISHRは今年より、もっと大きないい団体になるなって思ったよ。来年は、来年の色を出してより熱いISHRになっていこうね!!この合宿で今まであんま話したことない人たちと仲良くなれて、後期はより楽しくなりそうだね!!でも、まぁ予定が決まってないんだけど・・。9月に決めていきましょう♪私は9月から1ヶ月限定国外逃亡をはかるので、その会議には行けないけど・・。詳しくはまたMLで流します〜!!いやぁ〜私は幸せものだぁ〜!!ISHR最高☆★☆☆

[ No.700 ] 改めて感謝です! 投稿者: セイジ 2004年08月23日 (月) 14時11分
「本当に21歳なんですか?」って疑ってしまうような体力の持ち主!!その体力で北京オリンピック目指してください!(笑)
ホンマに今回「充実した〜!!!」って腹の底から叫びまくりたいくらいの合宿でしたよ!(^0^)/個人的には合宿ももちろん楽しめましたけど、3年生とかなり仲良くなれたのが大きな収穫になったりもしましたしv(^^)
来年はホンマに俺らがするんですよねぇ。。。大変だけどがんばりますよぉ!「やるからには今年よりも良いものを!」みたいな感じでベンさんと積極的に会議に足を運びたいと思います。今回の合宿でISHRの本当の楽しみみたいなのがわかった気もしますし。目指すは出席率100% 
あと、国外逃亡生活気をつけていって来て下さい!(^o^)/^


[ No.702 ] お疲れでした〜(^0^) 投稿者: けいこ 2004年08月23日 (月) 17時02分
あれだけ働いた後夜遊び・・。すごい体力をお持ちです(+o+)私なんぞ家帰って爆睡でしたよ。
今年の合宿はほんとみんな仲良く楽しい雰囲気でしたね。
今まで話したことのない他大学の2年生と話できたし
これからのイベントがまた楽しみになりそうです!
サプライズのときはなっちゃん先輩にもらい泣きしてしまいました(;o;)
1ヶ月逃亡ですか!そりゃあそりゃあ。。お気をつけて
行ってらっしゃいませ〜。
最後に。ほんと合宿の準備、運営お疲れさまでした!!

>せーじくん
・・・って日頃呼ばないからちょっとテレる・笑
やる気まんまんじゃね〜。これからお互い2年生同士頑張っていきましょうな。

[ No.712 ] 投稿者: 主催者 2004年08月31日 (火) 22時21分
今度こそ飲み来てね。

[ No.713 ] 投稿者: ゼミ命 2004年09月07日 (火) 01時37分
後期でリベンジします

[ No.751 ] 投稿者: 2004年10月25日 (月) 01時04分
最近からみないじゃん



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板