【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.690 ] 投稿者: 藤原 太一 2004年08月22日 (日) 17時00分
こんにちは 広島大学四年の藤原太一です。

今回は大変楽しく充実したキャンプに参加させて頂き、ありがとうございました。

キャンプ中、スタッフや関係者の人達が一生懸命準備されたのが凄く伝わってきました。だからこそあのような素晴らしいキャンプになったのだと思います。(特に最後の涙はよかった・・・)

私自身今回のキャンプで、日本以外の国の人とも初めて友達になれたし、考え方も広がりました。そして学生生活の貴重な楽しい思い出になりました。
 「ホンマ 行ってよかったわーヽ(`▽´)/!!!(太)」

これからもISHRのイベントに参加させてもらったり、みんなでサッカー見に行ったりようと思います。では再会の時を楽しみに・・・失礼します。

[ No.691 ] お疲れさまでした! 投稿者: けいこ 2004年08月22日 (日) 22時10分
合宿中はたいちさんの明るい声がいろんな場面で聞こえてきてほんと元気な人だなぁと思いましたよ。
ディスカッションでは坂本竜馬のこととかほんと面白い話ができてよかったです(^-^)☆またお会いできたらいいですね。あと、HP行ってきましたよ。面白かったです。
証明のとこでほんとに写真が出てきたのはウケました・笑

[ No.698 ] 熱かったっ!! 投稿者: 植田 2004年08月23日 (月) 09時54分
太一さんっ、あらためて合宿参加してくださってありがとうございました^o^ほんとに朝から晩まで元気な人でびっくりしました〜(笑)
ディスカッションはおんなじ班で色々おもしろい話を聞けて嬉しかったし、何より他の人の意見を真剣に聞いてくれたり、何にでも興味津々な姿勢にただただ感動しましたよ☆またぜひぜひかっちゃん共々ISHRに参加してやってくださいっ!!サッカー見にビッグアーチに来ることあったら教えてくださいね〜^_^

[ No.699 ] オッツです! 投稿者: セイジ 2004年08月23日 (月) 13時53分
いやぁ、太一さんには餃子を作るときや、帰りの車の中で楽しい話聞かせてもらって車の中を盛り上げてくれてありがとうございますm(__)mまたISHRの企画にぜひぜひ参加してくださいね!あっ、あと、俺の車に乗った人へ・・・、ひたすら54号線行けばいいのに、変なとこで道間違ってUターンしたりして迷惑かけました!

[ No.703 ] アイコンの出し方わかって、ウレシーヽ(`▽´)/ 投稿者: 藤原 太一 2004年08月23日 (月) 18時14分
けいちゃんへ

ディスカッション楽しかったねー!!
「お金も大事!無かったらお腹が空いて死んじゃいそうになるから」
このお金の必要性には共感しました&(笑)
HPも見に来てくれてありがとー
また会って色々話そうねーヽ(`◇´)/

あきちゃんへ
ディスカッションに夜の語りにと、ドンドン本音で楽しくで語ってくれて
ありがとう 女心も含め大変参考になりました。

セイジくんへ
いやー あのギョーザ一緒に作った時から
目ー付け取ったよ せいじくんには俺は 
「あっ この男は間違いなくえーやつじゃと・・・」

「そして帰りの車で確信に変りました。
(あの車でかける音楽を気にする姿には親近感を覚えたぜ)」

また、スポーツ大会とかやるなら是非呼んでくれーいヽ(`○´)/

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板