【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.680 ] みんなほんとにお疲れ様☆ 投稿者: 2004年08月21日 (土) 23時59分
合宿、みんな楽しんでくれたみたいでうれしかったです!!こちらもやりがいがありました☆岡野さん写真アップありがとうございました!!家族で見ました♪合宿では、ほんとにみんながいろいろやってくれたから、無事に終了することができました☆★感謝です(^0^)本当にありがとうm(__)m来年は2年生が出番だね★がんばってね!!!応援しています!!!!行けれたら、りかさんみたいにちょっと見てみたいなぁ・・・
それから、この場をかりて・・・・枕ありがとう!!昨日はよく眠れました!!!では、おつかれさまでした!!

[ No.684 ] (敷?欲)ノ 亀亀?J?J?J- 投稿者: 岡野 2004年08月22日 (日) 01時56分
家族で見たって、ありがたいです!m(__)m
でも、ちょい恥ずかしいです(謎)

いやぁ、それにしてもおもしろい合宿だったね。
M2の来年も、俺も行くことができるように、実験がんばろうと思います。
2年だけじゃなく俺のことも応援してください(笑)

[ No.693 ] ありがとうございました☆ 投稿者: けいこ 2004年08月22日 (日) 22時32分
枕ありがとメール嬉しかったです(*^-^*)その後疲れは取れましたですか?来年は私らの番かぁって思いつつ時の流れの早さに少々センチメンタル的になったりする今日この頃です。
>岡野さん
これからも大腸菌と格闘する日々なんですか??

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板