【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ISHR・掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

[ No.679 ] 投稿者: 2004年08月21日 (土) 23時53分
修道大学2年の春奈です!合宿おつかれさまでした。
本当に3日間楽しくて家に帰ってきてからも、ケツメイシの「夏の思い出」が頭の中でずっと流れてます!(←青春したってこと)いろんな話ができて自分が生まれ変わったような気がします!みんなのおかげだ〜ありがとうございました☆このような出会いを大切にしたいです!これからもよろしくお願いします(^^)

合宿の帰りに同じ中学の同級生が参加していた事を知ってビビッた!!

[ No.683 ] 素敵な思い出 投稿者: 岡野 2004年08月22日 (日) 01時53分
春奈ちゃん、合宿お疲れ様でした。
初日のウォークラリーで、いろんな話や、俺の唐突な提案で始まった「シリトリ」ができて楽しい時間が過ごせた事に感謝です。
また、二日目の晩に、俺の昔の長い純愛話をしっかりと聞いてくれて、ありがとね(^^)v
この三日間を通して、いろんな事を聞いたり、話したりして、貴重な「夏の思い出」になったと思いますが、
特にあのウォークラリーでの「シリトリ」や、二日目の晩の話が、大学2年の「夏の思い出」の一つになれてるといいな、って思います。

今回の合宿は、俺にとっては、知らない人と話す機会が多くておもしろかったよ。
本当に、こういった出会いを大事にしたいね!

これからもヨロシクお願いいたします(o^−')b[

ちなみに、俺は先月の料理会で、俺のイトコと修大のチエミさんが中学校の同級生だということを知って、
なぜか恥ずかしくなりました(笑)

[ No.694 ] はるちゃんへ 投稿者: けいこ 2004年08月22日 (日) 22時36分
前LINKのHPでも見たけどもしかしてはるちゃん青春好き??いろんな人と話したりできるのは合宿のいいとこだよね☆また次のISHRの行事で会おうね!!v(^-^)v

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板