【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

平政釣鯛なんでも投稿箱

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

Name URL
Title Mail
Age address
Color
Cookie Pass





[290] 未だ釣果あがらず
From:周南F [関東/秘密]

台風一過、復調かと思いましたが、ここんとこ駄目ですねぇ。
連休とあって、是非とも!と思うところですが、腰が重いです。
日曜は期待薄ですが、周防大島の地磯で遊んでくる予定です。

ところで、もうすぐ、二人のXデー(10/12)ですね。
あれから一年も経ってしまった。。。とほほ。
尾長先生はお忙しいようですね。
宇部でもお会いしたいものです。
失礼いたします。

2005年10月05日 (水) 21時14分


[291] 1年坊主???
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

 坊主記録 1年を回避するため 今週末は 須佐に行ってきます
釣果報告が 釣りバカバカ日記にならない様集中して 
    ヒラマサを狙ってきます

2005年10月05日 (水) 23時28分


[288] おひさですー☆
From:あき [関東/秘密]

ちっかさぁーーーん 元気ですか〜
ぎゃぴぃーー♪

2005年09月27日 (火) 17時22分


[289] 訪問感謝
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

 お久し振りですね
ご覧の通り 釣り 釣り 釣り の毎日です
ヒロ君ほど釣ってないけど HP 見てください
 男女の時みたいに釣りすぎてそちらに送れるような
ことになれば 良いのですが・・・

2005年09月27日 (火) 22時38分


[286] ご無沙汰しております。
From:尾長我欲 [関東/秘密]

みなさんお元気なところを拝見しまして、ほっとしました。次回いつ釣りにいけるか分かりませんが、皆さん立派な釣果を見るだけでも幸せです。

2005年09月22日 (木) 19時14分


[287] 釣果少なく・・・
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

行きたくなったら声かけて。

2005年09月24日 (土) 20時55分


[284] ニアミス
From:散平 [地球外/秘密]

18日須佐に行ってきました。
マリンには朝5時前と鯛を持って4時頃寄りました。
もしかしたら、すれ違っていたかも・・・

2005年09月21日 (水) 12時48分


[285] 午後便でした
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

 惜しかったですね お互い鯛の釣果に恵まれて良かったですね。 又どこかで見られたら声を掛けてください
単純ですから感激します では 今週は23日朝便で高島に行きます。

2005年09月22日 (木) 06時19分


[281] 異常気象
From:周南F [中国/31歳から40歳]

平年より気温、海水温ともにかなり高めだったようです。
ヒラマサのハズレ年たる所以じゃないでしょうか。
9月の連休くらいにはボチボチ出始めるのではないかと楽観してます。
もう少しの辛抱かと。。。
同じく半年拝めず平政釣隊より。
HNはバイタリティのある管理人様の個性そのものです。
改名は、隊員の士気に関わりますので×ということで。

2005年09月01日 (木) 21時32分


[282] 9月になったし〜
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

がんばんべ〜
何処に行こうかな?

2005年09月02日 (金) 06時26分

[283] 台風14号
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

今朝の天気予報によると台風14号が
ヒラマサを連れて東シナ海から日本海にやってきます。
来週末は爆釣です。???

2005年09月02日 (金) 07時00分


[280] もう夏休みも終わったし
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

爆釣さん、散平さん、ご無沙汰です。
私は半年もヒラマサを拝んでいません。
平政釣鯛のHNを改めないといけなくなりそうだ。
異常気象の影響だろうか、平年並みの釣果が得られません。
浜田・火電波止の情報を期待して、見ております。
少しずつでもコビラが釣れているようです。
秋のヒラマサの情報を交換提供よろしくお願いします。

2005年08月31日 (水) 21時49分


[277] (削除)
From:システムメッセージ [中国/31歳から40歳]

ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)

2005年08月24日 (水) 22時40分


[278] あ、釣り方は
From:爆釣 [中国/31歳から40歳]

あ、肝心のヒラマサの釣り方は、グレ用の1.7号3号ハリスのふかせつりです。
かなり、上層でかけるので、バラシが少なくて簡単ですよ。

2005年08月24日 (水) 22時42分


[275] やっと出ましたね
From:周南F [中国/31歳から40歳]

須佐、シーズンインでしょうか?
単発でなく、盆にむけて盛況になることを祈ってます。
ところで、最近の高島は、渡船も出ないですね。
荒天のみならず、釣果も芳しくないのでしょう。
暑い日が続きます。
くれぐれもお体ご自愛ください。
以上、暑中お見舞いを兼ねて。

2005年08月02日 (火) 21時17分


[276] 暑中お見舞い申し上げます
From:平政釣鯛 [中国/51歳から60歳]

毎日暑い日が続きます。
次回、釣行に備えて、体力の維持に気をつけてください。

今、「釣り頃釣られ頃」「大ちゃんの釣りに行こう」を
見ながら研究しております。

さて、明日、須佐に状況観察に行く予定です。
お盆には皆で釣行したく期待して行ってきます。

2005年08月06日 (土) 07時07分


[274] 突然で失礼します。
From:磯野 帝王 [近畿/41歳から50歳]

はじめまして。兵庫県に住む、会社員です。
10年少し前に、下関・小郡に3年間程住んでいました。その時に釣りを覚えさせて頂きました。
当時、釣りファンに連載をしておられた「海中グレ」さんをご存知ないでしょうか?何度かお会いする機会がたあったのですが、私の転勤で音信不通となりました。ご存知でしたら、お教えください。突然で申し訳ございません。

2005年07月24日 (日) 18時22分


[272] ι(´Д`υ)アツィー
From:めじな [関東/秘密]

梅雨明けしましたねぇ〜
もうね 暑くて昼間は無理です (´ヘ`;)
これからは半夜でちょこちょこ行く予定です
狙いはイサキと鯛かな
去年みたいにでっかい鯛が釣れたらいいのになぁ〜
あ そうそう がまかつから光る針出てたよ
あれって効果あるかも "( ´,_ゝ`)イ ヒ"
試しに使ってみてください ではでは 
( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

2005年07月20日 (水) 23時45分


[273] ι(´Д`υ)アツィーなーー
From:平政 釣鯛 [中国/51歳から60歳]

 梅雨は明けたけど 船がぶつかって海がムチャクチャになってるのでは
 僕の釣行範囲には関係無いけど・・・・
高島の釣り場は西側に上がれば10時頃までは日陰で暑くないですよ 半夜の場合が大変です。
これで小ヒラが来れば万々歳なのですけど・・・
 今週末も行って来ます。 こびらが来たら一度来てください 高島に では お楽しみ

2005年07月21日 (木) 18時36分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板