【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[322] 新日記6
ひなみ - 2006年06月04日 (日) 01時50分

毎週土曜9時からは祝福集会の日、というわけで
古巣&現居城のギルド集会に出て参りました。
やっぱりアレですね、前々からの友達と遊ぶのは
気を使わなくていいから楽しいですね。

さて、集会の内容ですけれど、わたしが合流したときには
ジュピへの特攻が決定した後でした。
というわけで決死のジュピ特攻と相成ったわけですが、
わたしはジュピなど行ったことがなかったりします。
なのでわたしの初ジュピということにもなるのですね。

かくしてみんなしてジュピへたどり着いたわけですけど、
やはり新DだけあってMobが強い強い。
わたし自身がLv71と低レベルなことも相まって、
なんとも言いがたい無茶な興奮を覚えてしまいます。
裂神さんや裂神さんのお兄さんの活躍のおかげで
なんとか奥へ奥へ向かいます。

そして二階中央にたどり着いたら突然クエストスタート。
メッセージと共に超強力なMobが次々に現れ、
とてもじゃないけどSG無しじゃやっていけない
戦闘が繰り広げられます。

かつてROにはこんな興奮するクエストは無かった気がします。
みんなで協力してストーリーを追って行くというのは、
なんとも興奮するものですね。

そんなこんなで興奮しっぱなしでクエストをこなし、
第三層にたどり着いた時点でギルハン終了となりました。
いやあ、ROもまだまだイケますね、楽しいクエでした。
こういう要素がもっと沢山あったらきっと面白いんだろうな〜。

[323]
ラクジー - 2006年06月06日 (火) 13時43分

あれおもしろかったよね〜〜〜〜(・∀・)
全滅しかけたりとかしてっ!全滅って楽しいよね〜〜〜〜!!!
私も初めてのジュピでした。あんな恐ろしいところはギルハンじゃないと行く気になれませんwww
瞬殺とか笑える。

そして私のブログもリンクに加えて・・・って言いたいとこなんですけど、なぜかBBSに日記を書いてるとこみるとムリみたいっすね(・∀・)!
ひなさんのリンクに加えとくね〜。
ちなみにここです↓
http://yaplog.jp/long-timeago/
ライノくんのとこから飛べます〜。見にきてね〜。更新したりしなかったりですけど。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板