【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[313] 新日記2
ひなみ - 2006年05月15日 (月) 23時52分

ここ数日、主にOD2でLv上げの日々です。
なんだかんだで、やわらかくてHPの低いゼノークは
Str1のショボ剣士にとっては美味しいわけで。

ちなみに現在のステは、
Lv66 Job48
Agi87+8 Dex50+3 他初期値 てな感じです。
案外早くFlee180に手が届いたのでホクホクです。

このままAgiを補正抜き90くらいまで上げて、
そこからDexを70にしてから満を持して
Agiをカンストさせる予定です。
その後はまあ、Dexを99にしてから考えます。
Strを30くらいまで上げるか、いっそIntに全振りするか…。
まあ考える時間はいくらでもありますからのんびりのんびり。

[314]
セラ - 2006年05月16日 (火) 02時40分

個人的にはIntがお勧め。
Str1であることから常時オーラブレイドで攻撃することになるだろうから。
BBやパリイングも混ぜようと考えるとやはりある程度のIntはほしくなってくると思いますよ。

[317] そですね〜
ひなみ - 2006年05月19日 (金) 02時48分

その通りですね、全くその通りです。
オラブレやパリィを考えるとIntはいりますよね。
ほんで、最終的にJob補正が2付くことを考えて、
(Jobカンストを意識することの愚かしさはわかっていますが)
素Int24でブレス込み36を狙っていきたいと思います。
残ったポイントはVitかな〜。



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板