【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[301] お邪魔〜〜〜
ラクジー - 2005年11月22日 (火) 03時21分

私は毎日土精狩ってますd(*゚∀゚*)
でもDSでしか倒せないので、SPがもたない。
クエストしてリーフキャット行きたいなぁと思いつつも、めんどくさいので実行できていません。

でも今日黄金出たよ〜〜〜。
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

[302] 核頬ヒ
ひなみ - 2005年11月23日 (水) 09時51分

リーフキャットのトコで会ってしまいましたねえw
わたしはアインブロクに続いてアユタヤも飽き気味なので、
ちょいと無茶してアイン炭鉱に挑むのもいいかな〜、とか。

敵のHPが低いわりに経験値が高いんで、土と無形武器があれば
それなりに高効率を出せるんじゃないでしょうか。
唯一の問題はピットマンの爆裂波動(Hit&Atk大幅上昇)で、
600オーバーのダメージをボコボコもらうとこ…。

アチャのうちはちょいと無理っぽいですけど、
転職してDSを撃ちまくれるようになったら
爆裂即DSって感じで割と悪くないかもしれませんよ。

[303] なるほどね〜
ラクジー - 2005年11月25日 (金) 20時27分

 なるほどね〜。アインブロック行ったことないからあれなんだけども・・・。恐いって聞いたのですが、そんなこともないのかなぁ?一回今度行ってみよ〜。
 
 転職しましたよ〜ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
ダンサーに。そして今はハンターを別キャラで育成中です。
ダンサーの方は中型アーバレストを買おうかなぁとか思ってます。
無形とかほしいけどお金が余裕ないしなぁ。中型だと何かと使いまわしができそうです。

とかなんとか言いながら、こないだドレインリアー4枚さしのロープ買っちゃったよ〜。
使う用事も今のとこないのに、すんげ〜ムダヅカイ(=w=;)
やってしまいましたよ衝動買いです。

ひなさんは転職できそう?てかもうしたのかな????

[304] まだまだー
ひなみ - 2005年11月25日 (金) 22時42分

転職おめでとうございますー。
SP一気に上がるから矢投げしやすくなっていい感じですね。

わたしは転職までまだ二週間以上かかりそうなペースです。
BaseもJobも必要経験値が1Mを越えちゃって、
遅々として進まない感じ。
一日300k〜400k稼いで、なんとか再来週ってトコでしょうか。
早く2HQ使いたいなあ。

[305] そうなんですよ
ラクジー - 2005年11月27日 (日) 00時11分

ありがとうございます〜。

そうなんですよ。増えるとは聞いていたけれど、
あんなに一気にSP増えるとは思っていませんでした。
1Mかぁきっつ〜〜〜><;ですねぇ。

でも転職すれば晴れてロードナイトですね〜。
がんばれ〜d(*゚∀゚*)



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板