【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[296] こっそり日記増刊号
ひなみ - 2005年11月17日 (木) 01時20分

2週間モヤシ生活・1週間米と塩生活など、
数多くのチャレンジャブルな食生活を乗り越えてきた
ひなみですけど、今回ばかりは相当キています。

今回のタイトルは「一週間スープ生活」。
原付の修理代を払ったら無一文になってしまい、
バイトのお給料日まで買い置きしてたインスタントスープ
のみですごさなければならなくなってしまったのです。

一食18kcalのスープを一日三袋。
つまり一日54kcalというわけですね。
成人女性の平均摂取カロリーは1500〜2000kcalですから、
おおよそ30分の一程度の摂取カロリーということになります。

眩暈がしたりはないんですけど…
お腹すいてイライラするのがつらいです。
早くお給料日になーれ!

[297] こっそり書き込み
K - 2005年11月17日 (木) 02時18分

うわ、、マジすか;
俺は一週間1000円生活(米有り)が限界です。
ひなさんのこの生活を見てると、某祝福の仮ギルドマスターで、バイトもしていない大学生にも見習ってほしいところですね。
ていうかバイトしろよ、ラ(ピー)ノ君。
そして、その金をひなさんに援助するんだ〜

[298]
セラ - 2005年11月17日 (木) 18時18分

相変わらずだなぁ

[299]
K - 2005年11月18日 (金) 02時07分

誤解されないように言っておきますが、今は余裕のある生活をしてますからね?(汗 >セラさん


[300]
ラクジー - 2005年11月22日 (火) 03時19分

なんか痩せそうですねぇd(*゚∀゚*)

[306]
裂神 - 2005年12月01日 (木) 18時56分

これは痩せる以前に倒れそうな生活ですね^^;



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板