【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[291] こっそり日記2
ひなみ - 2005年11月13日 (日) 23時49分

昨日、なんとか転生いたしました。
ペコでヴァルキリー前に乗りつけたら
おととい来やがれ的に追い払われたりしましたけど。
二年半ぶりのノビ姿、そして剣士姿ってのは結構新鮮ですね。

とりあえずライノ達に手伝ってもらって剣士に転職して、
そこからはソロでLv上げにいそしみました。
ゲフェ→↑の動物狩りに始まり、定番の親デザ特攻を経て
アインブロクでのメタリン狩りに定着。
メタリン美味しいですよ、Lv30代から200k/h出ます。

そんな感じで一日経った現在、Lv51/35となっています。
この辺からLvアップが少しずつ鈍くなっていくのですよね。
Job50転職ということで、道騎士になるのはまだまだ先。
焦らずのんびりやっていきたいと思います。

[292]
セラ - 2005年11月14日 (月) 18時41分

して?本気でAgi-Dex2極とか行ってないでしょね・・・

[293] ほんきー
ひなみ - 2005年11月14日 (月) 19時32分

本気で二極やってますよー。
いまAgi77 Dex41くらいだったと思います。
このまんまAgi=Dex=99にもってきます。

[294]
セラ - 2005年11月15日 (火) 06時37分

じゃー残りはIntですね!

・・・いや、マジに。現実的な線だよ



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板