【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

おはなししましょ

みんなでたのしくおはなししましょ♪
どなたでも気軽に書き込んでくださいね。

RO関連の話題がメインになるかもしれませんが、
それ以外の雑談も大歓迎です。
つまり、『なんでもいいから書いてね』ってことですw

ただし、キャラ名晒し・誹謗中傷・職叩き・喧嘩
などの不快な行為は禁止。削除の対象となります。
まったり、ゆったりといきましょう。
では、たのしいおしゃべりを!

ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[288] 戻りました
ひなみ - 2005年11月09日 (水) 19時01分

どもー、半年の休止から戻って参りました。
何人かの人には説明したのですが、
ちょっと交通事故で入院する破目になってしまったうえ、
入院中にかかったのかそれ以前からそうだったのか、
なんか鬱病まで見つかってしまいまして。
そんで半年ほどネットに繋げない健康・精神状態でした。

半年もの間心配をおかけしまして、本当にすみませんでした。
本来はTOPページでお詫びするべきだと思うのですけど、
半年の間にHPのPASSとかを忘れてしまいまして…。
ちょっと思い出すまで更新は勘弁してください。

なお、ギルドAngelicBlessingのことですが、
引き続きライノにマスター業務をお願いしています。
鬱がひとまず収まったとはいえ、これが小康状態に
すぎないのではないかという不安がありまして。
完治の確信ができるまで、どうかよろしくお願いします。

[289] こんにちわー
ラクジー - 2005年11月10日 (木) 19時43分

ひなさん戻ってきたので初カキコ勝手にしてみた。
私も6月末(も?同じ病ではない・・・でも精神からくるらしい^^;よくはわからない)に職場で目の前が真っ青になって耳がボワンボワンなったと思ったら倒れて、目が覚めたら自律神経失調症と言われて仕事辞めますた^^;
まぁまぁ良くなりました。ひなさんもムリしないでゆっくり養生してくださいね^^



名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板